あなたはなぜここに来たのですか

雑記
01 /28 2008
FC2には「アクセス解析」の機能がついているので、

このブログのアクセス数や、どのページから飛んできたのかもわかっておもしろい。

一番おもしろいのが「サーチワード」で、これはどんな言葉で検索して

このブログにたどり着いたかがわかるわけだ。

1月の検索ワードは「縁結びの神様」が今のところ1位。

これは12月も同じだった。

検索した人も、たどりついたらゲイのブログでびっくりしたんじゃないかな。

11月は「成宮 ゲイ」が1位。

俳優の成宮寛貴くんにはゲイという噂がつきまとっているからなあ。

残念ながら有益な情報はこのブログにはございません。

わたしも成宮くんは好きだから、彼がゲイだったらちょっとうれしいけど

でもインターネットで必死に調べても、どうにもならないだろう。

真相は彼自身しか知らないだろうし。


さて、本日1月28日の検索ワード1位は・・・・

「ゲイ セックス 痛くない」

・・・・・・・・このブログで露骨にこんなネタを扱ったことはないぞ・・・・。

と、思いつつ調べてみると、どうやら9月17日の「タチとネコ」に引っかかってきたようだ。

・・・・で、読んでみると案外露骨なこと書いてる自分にびっくりしちゃった。

それにしても検索してきた人はどんな人なんだろう?

もしかしたらゲイのセックスに興味津々のノンケさんかもしれないし、

まだエッチ経験のない若いゲイかもしれない。

いずれにせよ、このブログでは有益な情報は手に入らないよねえ~。


うーん、じゃあわたし自身の経験でも語ればいいのかな?と

思いつつさすがのわたしも少し恥ずかしい。

というわけでまたの機会に話させていただきます。


まあ、サーチワードで見ると、何に期待してこのブログに来るかがわかるんだけど、

今日の「ゲイ セックス 痛くない」以外にもやっぱりエッチネタが多くって、

「ゲイ 裸 画像」「男 ヌード」なんてのがやはり上位にきてる。

うーん、ここらへんご期待にそえそうにないのですが・・・・。

そういえばダイエットに成功した暁には脱ぐぞー!と豪語してたこともあったっけ。

今脱いだら確実に公害だわ。

まあ、脱ぐ脱がない以前にダイエットは必要なので、これはこれで励まないとね。


どんなサーチワードで入ってきたとしても、やはりそれなりに

おもしろいと思ってもらえるようなブログにしたいなあ。

もちろん、自分の楽しみでブログを書いてはいるけれど、やはり人からも

おもしろいといってもらえるとうれしい。

いい記事を書けるよう、これからも精進だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。