禁断の写真

雑記
01 /24 2008
high


問題です、写真の少女は誰でしょう?

①16歳の時のKazuccine

②高校2年の時のKazuccine

③90年代末期のKazuccine





正解:全部

当時すでにロン毛ブームは下火になりつつありましたが・・・・。

肩をすっぽり覆うほどに髪を伸ばしていたわたしでした。

恥という概念をすっ飛ばして、もうネタにするしかないのですが

当時はそれなりに気に入っていました。


この写真を見て「これ女じゃんかっ!」という人は少なくありません。

実際当時、痩せていたこともあってか女子に間違われることも数回ありました。

当時すでにマドンナに傾倒していたわたしは、彼女を形容する際によく使われる

アンドロジナス(両性具有的)な存在になろうとあがいていました。

そんなわけのわからんファッションを目指さなくとも、素直に爽やか系の格好をすりゃあ

よかったのに、わが道を突き進むいっちゃってる高校生だったわたし。

バカかりし頃の思い出。


残念ながら、今はすっかりおっさんの容姿です。

どこをどう見ても男です。

この頃にはどうあがいても戻れません。(戻りたくもないけど)

当時はまだゲイの世界に足を踏み入れていなかったものの(ゲイという自覚はあったが)、

こんなわたしを好きになってくれた人はいたかなあ。

ノンケのクラスメイトに恋をしていた初心な時期でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

か、可愛いじゃないか~

確かに言われてよくみれば、
お顔の骨格など男性的ではありますが
とてもかわいらしい作りですね~。
若さってすばらしい・・・(笑・・・)。

高校生くらいのときって本当にバカで
自分の道を突っ走るくらいがいいんじゃないかな。
わたしもそのころは、
ゲリラバンドとか、なんだかんだ、
かなり自分の道を突っ走っていました。
いまから思い出すと、恥ずかしくて赤面ものです。
でもそういう暴走ができるのってそのころくらいだから
人に迷惑をかけないなら
がんがん暴走してもいいと思うんですよ。
息子にもがんがん暴走をしてもらいたい(笑)。

シナを作ってるような、肩がよい。

確かに、ウブそうでかわゆいです。
ちょっと、全身見てみたい気がします。

ボクは今、アンドロジナス的な体になってて、
結構気に入ってたりします♪

No title

かわいいですね。
そのポーズ、何の写真なのか気になります 笑

か・かわいい

あら、やだ!カズ君、かわいいじゃないの!
もっと大きいのないの?v-411
若いっていいよね。(いろんな意味で)

江ゐさんへ

biancaさんにもお墨付き(?)をいただきました。
案外この路線を続けていけば、史上初のビアン受けゲイになれたかもしれませんわ。
まあ、半分若さでカバーって感じですけどね。笑
若さゆえの暴走、決して悪いもんじゃないと思うんですよ。
でも、江ゐさんとこの息子さんはけっこうオトナな視点をもっていらっしゃるので、一味違った暴走してくれそうですね。笑
何気にこないだの、「思春期のガキが、何が自分はバイセクシャルじゃ~」発言から彼のファンです。笑

mieさん

わーっコメントありがとうございます!
っていうかお久しぶりです。笑
このポーズね・・・・軽く・・・・というか思いっきりギャグなんですよ。それもさぶいやつです。
mieさんアンドロジナスな体になっておられるんですね。ブレクロ覗いてみようかな。

Spykくんへ

このポーズ、当時すでにさぶいギャグになりつつあった「だっちゅーの」です。
高校の学園祭のハリコ作りのシーンです。こんななりをして、オトコくさい作業をやったあとの一時。

macunへ

わーい、macunにもかわいいって言われちゃった。
これ、あえて小さくしてるんですよ・…。元の写真は、ゴツさが見えてしまうので。苦笑
若いときはよかった~。まあ今も若いですけど。

No title

さぶいギャグなんですか;
あ、ほんと、たまには、ブレクロ覗いてくださいよ。
なんか、それこそさぶい風が吹いてますよ。

希望:いろいろ写真アップしてほすぃ!

mieさん

了解です。
う~ん、盛り上げていかなきゃなあ。

No title

ふつうに女の子かと思いました!w
僕も今髪伸ばそうと思ってるんですよねー切り過ぎたので笑
そこまでは伸ばさないかもですけど東京ドーム公演の時マドンナが被ってたウィッグくらいまで伸ばしたいです(わかり肉っ
高校生かー最近のことだけどあんまり弾けてなかったような・・まあ見た目は妙に派手(というか意味不明)な格好とかしてたし学校サボってふらついたりしてたけど・・苦笑

つばきくんへ

おお~髪伸ばしますか。
しかもあのウィッグぐらいまで!伸びたら写真見せてね。
妙に派手・・・・で意味不明という点ではわたしに勝るものなしかも。苦笑
ここらへんはマドンナファンの特色って気もするなあ。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。