ドMでドS

雑記
01 /15 2008
purple
だいぶ以前も書いたんですが、わたしは眼鏡っこです。

そして、眼鏡のあるなしでけっこう印象が変わるらしく、眼鏡をかけている時は

「優しそう」と言われることが多いんですが、

外した顔を見ると「意外にきつい顔してるんだね」「鋭い目だなあ」と言われます。


変な話ですが、眼鏡をしている時はMのオーラが漂っているらしいんだけど、

眼鏡を外した時は「その目はドSの目だわ」なんてことを言われたりもします。

一体どっちなんだい、という気がしますが。

まあ、本人的にはどっちとも言い切れない・・・・というのが真相です。

自分で自分のことを「俺はMだ」「あたしS」って断言してる人のほうがむしろ不思議。

セクシャリティ同様、これけっこう曖昧だと思うんだけどな。


そういえば不思議な夢をよく見ます。

学生の頃から、何ヶ月に一度必ず見る夢です。

夢の中でわたしは、恐らく江戸時代の大名のお姫様になってるんですが(笑わないでね)、

これがまたすんごいおっそろしいお姫様なんです。

女中に髪を梳かせている最中、一本でも髪を抜いたらすかさず

「無礼者ッ!!」と言ってタバコの火を女中の顔にジュ~ッとやっています。

下男や家臣の侍に無理やり裸踊りをさせたり、まあとにかくやりたい放題のお姫様なんですが、

ふとしたことからお家が乗っ取られ、両親兄弟は殺され、姫であるわたしは座敷牢に閉じ込められてしまいます。

まあ、そこでお約束の展開なんだけど、それまでいじめていた下男や家臣に犯されるんですよね。

「おのれ~!越前守!(※お家乗っ取りの主犯)かかる不忠のふるまい、わらわは生涯忘れぬぞ!

 当家再興の折には、そなたなど成敗してくれるわ!!アァァァァァーーッ!!」

と、最後まで姫のプライドは保っているものの、ついには快楽に屈し、

悔し涙を流しつつ幽閉生活をおくることになります。(あ~ロマンポルノみたいな展開だ)

・・・・が、その後牢番をたらしこんで、エッチしている最中に牢番を殺して脱走に成功し、

隣の国まで逃げて、隣の国の大名と結託してお家再興。

ラストは自分を苦しめた越前守その他男たちが処刑されるところを、高見の見物・・・・という感じで終わります。


セリフにいたるまで、毎度毎度同じ夢を数ヶ月に一度見るんですが、

変わるのは越前守その他、悪人の男たちの顔で、たいてい嫌いな人の顔になります。

何ともヤバイ夢なので、目覚めは良くないものの、変な余韻があるんですよね。

何でこの夢のことを思い出したかというと、夢の中のわたし(が演じる姫)って激しくSとMの

両方の性質を持っているなあ・・・・と思ったわけです。

この夢がわたしの性癖を表しているとも限らないのですが、内容がセクシャルなだけに

何かしら暗示しているような気がします。

「あたしはドMでドSやで~」と、これは友人の言葉なのですが、

わたしも案外そうなのかも。


まあ、基本的にエッチはまったりしてる方が好きですが・・・・なんてね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

面白~い

すごく鮮明なストーリー性のある夢ですね~
映像が浮かび、更に姫の顔をKazuccineさんの顔をはめ込んじゃいましたわ
ふふふ


SとMって確かに両方あるかもしれないなぁ~
偏ってる人が「わたしは…」って言うのかなぁなんて思ったり

いやぁでも私まで同じ夢見そうだわ

rumさんへ

大抵夢っていうと輪郭のはっきりしない意味不明なストーリーが多いんですが、この夢に限っていうならすごくストーリーがはっきりしてるんですよ。
時々、前世の記憶じゃないか?とか思うぐらい。
SとMって、ある意味根源的には似たようなものなのかもしれないなあ・・・・なんて。
しかし同じ夢・・・・、あまり寝覚めはよくないですよ。笑

実はそんなのない?

はじめまして!自分は今アメリカに留学しているたいぞうといいます。
ちょっと先日おもしろいことがあったのでひとこと。

SとM。。
実はそういう概念はアメリカにはないのです!!

SなのMなの?と聞いたら、本当にベッドでムチでびしばしみたいなのを想像するらしくて、変態に思われてしまいます。汗
軽くカルチャーショックでした。

どうも日常生活に普及してるのは日本だけのようです。よく考えたら不思議です。アメリカ人いわく、だれも攻められて喜ばない。何その発想?女性侵害になりうるみたいなことを言われ、相当不思議がられました。やはり、そもそもSもMもないのかもしれないですね。どっちなの?って聞かれて、無理やりどっちか答えてるような気がしなくもないです。

たいぞうさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
日本でもSとかMとかいうようになったのって、ここ最近のような気がするんですよね。
わたしが高校の頃までは、少なくともかなりの変態用語だった気がします。
最近は「変態」って言葉も「ヘンタイ」になったというか・・・・ようするに軽い感じになったと思います。
思うに、みんなSとかMの気質があるってのは単なる俗信みたいな感じがするんですよね。
セックスって本当に人それぞれなので、無理やり何かの傾向にあてはめるのもどうかなって思ったりします。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。