スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけまして、平成20年代

雑記
01 /01 2008
あけましておめでとうございます。

2007年は「ため息の理由」をありがとうございました。

2008年も引き続きよろしくお願いいたします。


一応年始の挨拶をしたものの、何となくお正月気分がありません。

大晦日も今日も仕事があるからでしょうか。

でも、仕事がなくて苦しんでいた昨年を思うと、元日から仕事が出来る

今年は、すごく幸せなスタートかもしれないなって思います。


ところで、今年は2008年、2000年代も終盤になってきましたね。

ついこないだミレニアムだ何だと騒いでいたような気がするのに、

いつの間にか「今は昔」です。

そして、平成も10年代が終わって20年代に突入。

何だかんだで時は流れていっているんだな・・・・。

でも、「平成20年代」って何となくピンとこない数字ですね。

昭和30年代とか40年代っていうと、イメージがわきやすいんだけど。

いずれにせよ、明るい10年間になってくれればなあ・・・・って思います。


・・・・と、いうわけで年始の挨拶でした。

今年も「ため息の理由」をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

旧年中はいろいろとお世話になりました。
お知り合いになれてとてもうれしかったです。
またいろいろとコメントもありがとうございました。

平成になったときのことは今でもよく覚えていますが
もう20年も昔なんですね~。
10年ひとむかし、20年ならふたむかし。
年をとったものです(笑)。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。
お互いに実りの多い一年になりますように。

江ゐさんへ

あけましておめでとうございます。
小渕元首相が「平成」の紙を持っていたときの映像。
わたし覚えているんですよね。当時はまだ幼稚園児でしたが。
その年の春に小学生になりました。
20年の歳月が・・・・そりゃ年もとるはずですよね。笑
昨年は江ゐさんとお知り会いになれて本当によかったと思います。
今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!
去年は書き込みいろいろしてくれてありがとう。
今年もよろしくね。

今日記を読んで気づいた。
そうだ。これからは平成20年なんだ。

そうだね。仕事があるのはいやだけど、あたしも仕事がずっとないのはいやだな。
明日からです。ゆる~りいきまっしょい☆

Moonshineさんへ

おめでとうございます。
そう、平成20年代なんですよ。でも、あまりそのことについてはメディアでも
触れられていない感じがしますよね。(メディア見てないからだけど)
仕事って、大事だし、働いているのはうれしいんだけど・・・・。
でもやっぱり、ハァーってなっちゃう。苦笑
なぜでしょうね。

遅ればせながら

Kazuccineさん、あけましておめでとう★
もう、今だと寒中見舞いになるのかもしれないけど…。

去年は大変お世話になりました。
本年もまた宜しくお願い致します。
お互い良い年になるよう、頑張りましょう。

SPYKくんへ

遅ればせながら、明けましておめでとう。
今年はいい年になるといいなあ。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

