スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

欲情の扉

雑記
12 /14 2007
kiss


先週店の忘年会がありました。

同じ店に勤めてるとはいっても、シフトの関係であまり出会うことのない

スタッフと会うことも出来たので楽しかったんだけど、

中にちょっと変わった男の子がいました。

おそらく二十歳ぐらいの子だと思うんだけど、まあやたらとエロいというか

わたしの大事な部分や胸を触ってくるんですよね。

もしやゲイかっ!?と思いつつも、ノンケの男の子でも酔っ払ってそういうことを

する子は少なからずいるし、あまりゲイっぽい雰囲気の子でもなかった。

どうもわたしの中の「ゲイセンサー」が発動しないんですよね。(非常に頼りないセンサーという説あり)

酔っ払って人の大事な部分を触るというのは、非常に迷惑な行為ではあるのですが

わたしもわたしで、最近ちょっとご無沙汰なこともあり、

かるーく「うっふ~ん」な反応をしてしまったのも事実です。ええ、してしまいましたとも。

こういうわたしの反応は、ふざけて男にセクハラするノンケ男子を引かせてしまうことも

あるのですが、彼の場合逆にエスカレートしてきたので、案外脈ありかしら?

まあ、ゲイでも何でもTPOをわきまえず人の体に触る行為は褒められたものではないのですが。


まあ、そんなわけで「うっふ~ん」だったわたし。

こんなことで欲情の扉が開かれてしまうのも情けない。

めくるめく妄想が頭の中で繰り広げられ、しばし悶絶していました。

燃え盛っていた衝動を鎮火するのに数日が必要でした。


それにしても彼は一体何者なのだろう?

しらふの時にもっと話してみたいけど、それから一週間彼はシフトインしていない・・・・。

ますます謎は深まるばかりでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気になる

気になりますね
その彼
お酒が入ると誰かにさわりたくなったりする気持ちは分かるけれど
何者か聞いて欲しいですな

rumさんへ

そう、気になるんですが・・・・。
全くシフトインしていないし、接点がないんですよね・…。
うーん困った・・・・。

No title

う~ん、いくらノンケだといい、
そうやって触ってくるものなのかなぁ。

でもゲイはかえって、絶対触らないはず。

頭の中、堂々巡りだよね~
反応程度でとどめておいたほうが?

Moonshineさんへ

たしかに・・・・ゲイだったら絶対に触らないでしょうねえ。
あまり考えるのも疲れるし、正直それよりも重大なことが
たくさんあるので、とりあえずこのことは保留ですね。
しかし、まあ世の中色んな人がいるってことです。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

