スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

だみ声の理由

雑記
12 /12 2007
ちょっと気になる動画を発見。



ゲイに大人気のカイリーは、ゲイの歌手ジョージと同じ声質だった!

大発見ですね。


邦楽でもこんな例があります。




以前トリビアか何かでやっていたかな?

それにしてもジョージといい、平井堅といい、何かとゲイの心をくすぐる人たちですね。


わたしは容姿に関してほめられることは皆無なんですが、

声質だけはなぜかほめられることがあります。

ちょっとハスキーめだけど、甘い声らしいです。


「電話で声聞いたらすっごく可愛くて欲情しちゃったのに、会ってみたらガッカリだよ」

という酷いことを言われたことがあります。

が、そんなに誰にでもほめられるわけでもないので、ある種のマニアには

それなりに受けがいい・・・・程度のものかもしれませんが。


ハスキーで甘くて、色気のある声・・・・といって思い浮かぶのが

松田聖子さんの声なんですよね。

わたしの声って案外彼女の声に近いものがあるのかしら?なーんて

動画を見て妄想してしまいました。

女版自分の声・・・・。ちょっと気になるなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これはすごいね!
Kazzuccineはよくこんな動画を見つけてくるよね。
すごいなぁ。

とくにカイリーがジョージになっちゃうっていうのはあたしてきに大ヒット!

うけました。

またみよーーー

Moonshineさんへ

意外なものを見つけてくるのは得意です。笑
カイリーは声質がとにかく艶っぽいと思うんだけれど、
ジョージも声がセクシーなのかな。
ジョージはゲイってことを全面に押し出し過ぎているきらいがありますが、
音楽的には好きなほうです。

聖子ちゃん?

な、カワイイ声のkazuccine君に、お電話したくなったのは、ボクだけじゃないよねぇ。(笑)

macunへ

あら、そこまで期待されるほどでもありませんよ。
そういえば、変声期の男の子の声にも似ているようです。
電話で話すのは大歓迎でございます。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

