スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

世にも奇妙な関係

雑記
11 /18 2007
「久しぶりにエッチしたよ。気持ちよかった~」

こういうメール送ってくる「元彼」って何なんだろうなあ。


「ちゃんとゴム使ったの?危ないからナマはやめてよね~」

なんて返信をしてしまうわたしもどうかと思う。

不思議なものだけど、本当に嫌な感情はない。

むしろ「うらやましいなあ、チックショー」とすら思えてくるからおかしい。


何だかんだで彼氏を欲しがっているわたしに対して、彼のほうは

すっかりフリーを楽しんでいるみたいだ。

適当な相手とセックスしているのはどうかと思うけど。(余計なお世話?)

もしかしたら、付き合うことに対して、わたしでコリゴリしちゃったのかな?

そういえば「年下の男の子はもう嫌だな」なんて言っていたっけ。

だとしたら何だか悪いような気もする。

普通は「最後の恋人」になれたことに対して、誇らしく思うものかもしれないけど、

わたしはむしろいい人を見つけて欲しいって思う。

彼が新しい恋を見つけても、友達としてやっていける自信があるから、そう思うのかな?

わからないけど、やはり幸せになって欲しいのだ。


・・・・それにしても、本当に変な関係だよな。

ある意味不健全な関係っていう気もするけど、これはこれで楽しい。

どちらかに恋人が出来たら、同じようにはやれないはずだ。

だから、しばらくこういうのを楽しんでみるのもいいんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぅむ

私も元彼にはいい恋愛して欲しいって思いますね
ただ、 冒頭のメールにはビックリですが…

最後の恋人というのも響きはすてきだけど
自分も相手もいい恋して幸せになってほしい
そう思います

ちなみに今日元彼から酔った感じでメールがきました
ふつうにメールで会話しましたが…何か楽しかったですね
そういう軽い友達感覚っていいかもしれないと思いましたよ

rumさんへ

>ただ、 冒頭のメールにはビックリですが…

わたしもビックリだったんですけど。苦笑
平然とこういうことを言っちゃう彼の幼さが案外好きだったのかな?とも思います。
子どもみたいなところがありましたからね。四つも年上だったけど。
別れた人の幸せなんて・・・・っていう人もいると思うけど、怨みがあるわけでもないし、幸せになってくれた方がいいと思うんです。
軽い友達感覚の付き合いが出来たらすごくいいと思うなあ。ジメジメしているよりかずっといい。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

