スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

意外に女好きです

雑記
11 /15 2007
Kylie


カイリー・ミノーグが来日するそうだ。

それも新しいアルバムのプロモーション!

うれしくてたまらない。


わたしはマドンナ信者を自称しているものの、カイリーも大好きだ。

音楽もなんだけど、やはり本人がすごく可愛くてセクシーなのがたまらない。

マドンナは力強くカッコいいイメージだけど、カイリーは可憐で愛らしい。

理屈抜きにわくわくさせてくれるところは二人とも同じだけど。


カイリーが乳がんになった時は正直すごく不安だったけど、

今は快復してくれたので本当にうれしい。

病気と闘うのはすごく精神力が必要だったと思う。

ただ可愛いだけじゃなく、芯の強さも秘めた人なんだろうなあ。


ところで、わたしは時々本当にゲイなの?ってぐらいきれいな女性、

特にセクシーな女性が大好きだ。

マドンナやカイリーのほかにも、往年の女優リタ・ヘイワースにかなり惚れている。

彼女たちとだったらセックス出来るんじゃないかな?って思うぐらいだ。

もしかしたら憧れみたいな感情かもしれない。

何しろ、子どもの頃は沢口靖子になりたかったわたしだ。苦笑

姿かたちではなく、恐らく内面からあふれでる魅力に圧倒されているんだと思う。


それにしても美女に対してこういう惚れ方が出来るのも、

案外ゲイの特権なのかもしれない。

なーんて、これもちょっと無理やりな解釈でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

