うれしい

雑記
11 /01 2007
「かわいい」なんて言われたの何年ぶりだろう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~。

だれに「かわいい」って言われたのぉ~。
おせーて、おせーて!

o-ryo3へ

コメントありがとうございました。
種明かしをすると、マイミクさんなんですよ。
まあ、誰に言われてもうれしいでしょ。

うれしーって!

誰に言われても嬉しいよね。
特に男の子ならあんまり言われることがなさそうだけど。

余談だけど、君の19歳の時の写真ってのを見て『かわいい!』って思ったわ♪この日記読む前に。。。

mariちゃんへ

あれはmariちゃんに会うちょうど一年前でした。。。。
粋恋一年目だったよ。懐かしいな。
曲がりなりにも男の子であるわたしは、かわいいって言われるのは
特定の人に限ります。
逆にいうとかわいいと言われると、何だか特別な人のような気がするので要注意です。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。