スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年齢不詳

雑記
10 /27 2007
以前も書きましたが、わたしはかなり年齢不詳です。

今でこそ実年齢より若く見られることもありますが、

かつてはかなり上に見られていました。


これからお見せする画像は、すごーく上に見られていた時代のものです・・・・。

心して[Read More...] をクリックしてください。

20071026143316.jpg


Kazuccine 19歳。

ちなみに元画像はカラーなんですが、あえて白黒にしてみました。

この頃は23~25歳ぐらいに見られていました。

老け顔の人は、年をとってもあまり変わらない・・・・という話も

聞いたことがあるので、やっぱしそうなのかも・・・・。

でも年をとっても変わらない・・・・ってのも何だか不気味ですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!
確かに…年上に見られそうな感じですね・・・
今の年齢って言っても確かにおかしくない
でも、年をとっても変わらないというのは本当です
高校の同級生は、高校時代に20代に見られていましたが、今も全然変わりません
やっと年相応になりました
はい

rumさんへ

確かに25歳っていうとそんな感じですよねえ。
自分で見てて思うんだから間違いない。
この無精ひげがなかったらもう少し幼い感じになります。笑

ボクから見れば

男は、ちょっと年上に見えたほうがカッコいいんじゃない?
それにしても、Kazuccine君は変わらないタイプで・・・うらやましい。
ボクは、大きくなったねぇ!って言われる。o(><)o

macunへ

うーん、単に年上に見られるていうより、本当に年齢不詳なんですよ。
この写真の当時も、中学生ぐらいに見られることもしばしば。
ひげ、髪型、服装、ここらへんで変幻自在なのかも。
「大きくなったねえ」ですかあ~。いつまでもそういわれるのは確かに複雑かも。

ネケはいつでも歳相応に見られます!!
Kazuccineさんワイルドでカッコいい~(^^)
ヒゲがあるから年上に見えるけど、
それがなかったら、もっと年下に見えそうですねー。

ネケくんへ

年相応に見られるのが一番だよお~。
ワイルド‥‥あまりワイルドな路線を目指したいとは思わないなあ(苦笑)
ほんとひげがあるかないかで変わるんですわ。
今はツルツルだけどね~。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

