スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出口の入り口

雑記
10 /23 2007
これが本当に出口になるのかわからない。

あとに続かない限り、決して出口とはいえない。

でも、同じことばっかりやるのも能がないよね。

やってみることが大事だ。

そう割り切って、やってみる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出口がないではなく、自分で出口は作るものではありませんか。
自然と出口が目の前に現われるのでしたら、誰もが苦労もしないで生きていかれると思います。
しかし、実際はそうでは何ので、皆さん、苦労してまでも自分の出口を一生懸命に探して生きているのではありませんか。
出口が見つからなくて苦労しているのはあなただけではありませんよ。

Miyokoさんへ

>出口がないではなく、自分で出口は作るものではありませんか。
そう思います。だからこそ、今のチャンスを出口にしたいと思います。
わたしだけでなく、多くの人が出口を求めていることも知っています。
だからこそみんなそれぞれの出口を探して欲しい。わたしも出口を探し当てたいです。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

