スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい自分を求めて

雑記
10 /18 2007
一年に一度、必ず来る日。

今日でまた一つ年をとった。

25歳になった。


今までの誕生日より、ほんの少しだけ重たい意味合いをもつ。

20代も半分が過ぎ去ってしまった。

この5年間でわたしは何をつかむことが出来たんだろう。

どれだけ成長出来たんだろう。

何を得て、何を失ったのか。

子どもの時の、ただ楽しい誕生日とは少し違う。

誕生日ぐらい、無心にお祝いしたいけど、でも少し考えちゃうよね。

考えちゃうけど、決して答えは出てこない。

考えるのではなく、まずは行動しないと答えは出てこないのかもしれない。

やっぱり辛気臭いや。苦笑


それにしても、MSNでブログを始めてから3度目の誕生日だ。

「ため息の理由」になってからも2度目。

昨年の誕生日には顔のどあっぷ画像を貼り付けてます。

あらためて見ると・・・・ちょびっと若いわ・・・・汗

少し痩せてるし、肌がまだきれいだ。汚くなったなあ・・・・この一年で。


25年間の人生の中で、ただ一つ自信を持って言えることがある。

本当に、素晴らしい人たちに出会うことが出来た。

そしてブログを通じても、たくさんの素晴らしいブロガーさんに

出会うことが出来た。

わたしに関る全ての人に言いたい。

「ありがとう」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日、おめでとうございます。

25歳なんて、まだまだ若い若い!!
去年うちに入社してきた新入社員なんて、
2浪&2留なんで、俺と年がひとつしか変わりません(笑)。
でも本人は、全く気にする素振りを見せません^^;
そんなのんきな奴もいるぐらいだから、
Kazuccineさんも無駄には焦らないでくださいね。

でも、チャンスをつかんで
新しいに世界に飛び込む勇気も忘れないでください。

誕生日おめでとう!

でも、歳、間違ってるよ。35歳だよね?(笑)

Kazuccineくんには、昨日の自分と比べながら歩くより
明日の自分を楽しみに歩ける人になってほしいな。
いい1年になりますように。

お誕生日おめでとうございま~す!
ブログを書いていると、自分と向き合えていいなぁと思います
これからも続けて下さいね


25歳かぁ~
20代って色んな事考えたり、思ったり
一番大事な時期な気もします

って20代最後の年の私からの言葉でした

祐さんへ

ありがとうございます。
そもそもスタートはみんな違うだろうし、
年齢はあまり気にしない・・・・でおこうと思います。
今、新しいチャンスが舞い込むか舞い込まないか、
それがチャンスなのかもわからない状況ですが、
きっかけは掴めるかもしれない・・・・ってな感じです。
がんばろうと思います。

ハリーさんへ

ありがとうございます。
>でも、歳、間違ってるよ。35歳だよね?(笑)
うぉぉ~まだ言うか~。笑
こんど会った時は免許証お見せしますから。
明日の自分が楽しみ・・・・まではいかないけど、目は前を向いてます。
いつか、自信を持って自分の道を歩んでいきたいと思う。

rumさんへ

ありがとうございます。
ブログは、自分の歩いてきた道の記録・・・・だと思っています。
今考えると不思議な思考なんだけど、それもまた読み返してみると楽しかったりね。
rumさんも続けてくださいね。
20代、もっともっと素晴らしいものにしていきたいと思います。

お誕生日おめでとう!

Kazuccineくん、お誕生日おめでとう!(*^▽^)/
(ちょっと遅れてしまったけど・・・今回は書き込めるか、ドキドキ、笑)
25かぁ、若いなぁ。人生まだまだこれからだよ。
これからも、いろんな出会いがあるでしょう。(こうやって、ボクもKazuccineくんに出会えた!)
この1年が、Kazuccine君にとって、いい1年になりますように。

macunへ

書き込めましたね~。
ありがとうございます。
たくさんの素晴らしい出会いを楽しみにしつつ
前を向いて歩いていきたいですね。

遅れましたが、
「お誕生日、おめでとうございます」
まだまだ若いですね。
年を取った、と言わないで、また成長したと言う方が良いのでは、....
年取ったと言うとジジ臭く感じます。
「25歳からはお肌も曲がり角」と言うのは女性の言うことで、ゲイ先生が若いのですからこれからですよ。そういえば私が海外に行こうと決めたのも25歳の時でした。
25歳は、人生の一つの節目でしょうね。
新しい目標に向かって頑張ってくださいね。

Miyokoさんへ

そうですねえ。「年をとった」って何だかおじさんみたい。
でも、自分で「成長した」っていうのも何だかおこがましくないですか?笑
成長っていうのは、ある程度客観的に見ないとわからないものですし。
なので、あえて「年をとった」という言葉を使いました。
色々な節目だと思います。がんばります。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。