夏のかけら

雑記
09 /26 2007
「もう9月も終わりなのにまだまだ暑いねえ」

あ、そうか。もう9月も終わりなんだな。

季節は確実に秋に向かっている。

こんな時期に、それでも夏のかけらが欲しくなっちゃうのは

まだまだ続いている暑さのせいなのか

それとも夏を楽しめなかった後悔からなのか。

pieceofsummer


雨の海岸に行った。

夏のかけらはそこにはなくて、秋の顔をした海がそこにある。

夏のきらめきはないけれど、これはこれで案外いいもんだ。

ひんやりとした空気と潮の匂いを楽しんだ。

memoryofsummer


愛する人がそばにいる夏。

好きな人に恋焦がれる夏。

今年はだあれもいなかった。


でも、いい。

いつかきっと一緒にいれる。

大好きな人と、大好きな自分で。

コメント

非公開コメント

秋も

季節は夏もあり、秋もある
大好きだと思う人と過ごす時間は
きっとどんな季節でも輝く

Kazuccineさんのキラキラな時間
きっとすぐそこにあるはずです

rumさんへ

キラキラな季節。。。。
きっとすぐ、いやいつか訪れることを信じています。
大好きな人がそばにいれば、季節も自分も輝いていけると思う。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。