スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

指定バトン

バトン
09 /13 2007
すごく久しぶりですが、バトンをやりたいと思います。

!! Long Way 2 U !!のつばきくんからです。


【旅行】について。

【指定バトン】

注意①・・・指定者以外はやらないこと!!

ルール・・・回してきた人に指定された言葉を【】のなかに入れてやるそうです

指定【旅行】
 
1.最近思う【旅行】
 
 旅行していないんですよね。最近。お金がないからっていうのもあるんだけど、

 基本がもともと出不精なんです。でも旅行は嫌いじゃないからね。


2・こんな【旅行】には感動!!

 初めて新幹線から富士山を見たときはすごく感動しました。

 
3.直感的な【旅行】

 日常からの脱出。


4.好きな【旅行】

 温泉旅行が大好きです。のんびりと滞在型が好き。


6.この世に【旅行】がなかったら・・・

 娯楽としての旅行がないってことだよね。

 要するにただの異動しかないわけだ。

7.次に回す人、6人(【指定】付で)

 うーん、受け取りたい方いたらご自由に。

 お題はそうだな~、【お酒】なんていかがでしょう。



すごく久しぶりにバトンやりました。

そういえば以前はけっこう回ってきてたんですけどね。

mixiでも最近はあまり回ってこないです。


昨日は就職試験だったんですが、終わったら安倍首相の辞任のニュースが流れていました。

最後の最後まで醜態を晒した人だなあ・・・・と。

こんな辞任の仕方はおそらく前代未聞だと思います。

政局がどう転ぶかはわからないけれど、とにかく弱者に優しい政治を行って欲しい。

それと、民衆の声をちゃんと聞ける人。これは大事。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

