好きだったんだ

性的な内容
08 /29 2007
waking


もうじき「あの子」の誕生日がやってくる。

そっか、今年で22歳になるんだな・・・・。

「あの子」は昨年の今ごろ大好きだった男の子のことだ。

彼と別れてまだ数ヶ月しか経っていなかった時期、

妙に人恋しい頃に出会ったからだろうか。

あるいは彼がすごくカッコいい男の子だったから、かもしれない。

とにかくわたしは彼のことが大好きになった。


何度も約束はすっぽかされた。

「付き合うことに興味はない」っていう彼の言葉は聞いていた。

だから彼との未来は思い描けなかった。

当時(はからずも今もそうなってしまったけど)無職だったわたしにはなおさらで。

でも未来なんてなくったって、好きだって気持ちは止められなかった。

「好きだ」の一言は言っちゃいけない・・・・。

そうやって自分の気持ちにセーブをかけて、ただ会うことを望んでいた。


たったの二回。

彼と会うことが出来たのはそれだけ。

そしてそれっきり・・・・。

正直に言うべきだと思う。

二回とも彼とはホテルに行きました。

きれいな片想いのお話にはならない。

わたしは肉欲に溺れやすくて、自制心がきかなくて。

でも、すごくその子のことが好きだったから愛し合ったんだよ。


愛し合った。

そう思ってたけど、彼にとってはちょっとした遊びだったみたい。

キスしてくれたのは彼なのに・・・・なんて言っても言い訳かな。


そしてそれっきり。

会うことも、連絡することもなくなった。

そしてわたしは忘れた。

他の人と肌を重ねた。好きでもない人と。

ちっとも幸せじゃなかった。


今では思い出すこともない。

何で好きだったんだろう?ぐらいに思ってる。

あんなに好きだったのに、わたしの好きってこの程度だったのか。


彼は完全にわたしのことを忘れているだろうか。


でも、メールしてみようかな・・・・。

なぜ?もう好きじゃないのに。

でも伝えたいんだ。

誕生日おめでとうって。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

22っつったら自分と同いどしですか
kazuccineさんが抱いた好意は一目ぼれではないでしょうか?
一目ぼれは約2年という期間付きらしいのです(汗)
そんな一目ぼれをもう6年も続けてるアホがここにいます…

Gくんへ

そう、多分Gくんと同い年。
多分一目ぼれの一種だったと思う。
カッコいいのに変に高飛車じゃないからなおさら・・・・。
2年ていう期限付きなんだ。。。それはどこ情報?笑
6年も続く恋なら、かなり本気度高いね。

困った恋心ですよ(笑)
一目ぼれ情報は心理学で習いました(笑)
講義もたまには役に立つもんです(爆)

Gくんへ

困った恋心・・・・。
でも忘れられないのが恋ってもんかな。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。