
スポンサー広告
-- /-- --

ペガーさん強制送還反対

シリアス
08 /27 2007
ペガーさん


ペガー・エマンバクシュさんはイラン人女性で、レズビアンです。

ただそれだけの理由で、彼女は殺されてしまうかもしれないのです。

イランでは同性愛を刑法で禁止しています。

彼女のパートナーは石打ちにより死刑になってしまいました。

事件の後、2005年に彼女はイギリスに難民申請をしましたが、

申請は認められず、28日に強制送還されようとしています。

彼女が国を脱出した当時、彼女のお父さんは彼女の居場所について

尋問され、拷問されました。

彼女が強制送還されたら、処刑されることは十分に考えられることですが

イギリスの入国管理局は彼女がイランに戻っても危険にはさらされないとしています。

詳しくはこちら。

ペガーさん強制送還反対
http://pega-must-stay.cocolog-nifty.com/blog/


とにかく強制送還を阻止しましょう。

ペガーさんの強制送還反対に関する署名を送れます。

Stop the deportation of Pegah Emambakhsh
http://www.petitiononline.com/pegah/petition.html


一番下のボタンを押すと署名のための画面にとびます。

コメントのところは英語のみです。

「Please save her. (彼女を助けて下さい)」の一言でもいいと思うので、

署名をお願いします。

一人の女性の命がかかっています。


***署名のしかた***



署名は次のページからできます。

ネット署名(英語):
http://www.petitiononline.com/pegah/petition-sign.html


このリンクに行くと次のようなページが表示されます。


署名

このページの



Name(required)



のところにお名前をアルファベットで記入してください。



E-mail Address(required)



にメールアドレスを記入してください。メールアドレスをいれなければあなたの署名は有効になりません。メールアドレスについては下の欄でプライバシーオプションを選択することができます。



Comments



はオプショナルですので、空欄でもOKです。



そして、



Email Adress Privacy Option (choose one)


のところで、



Private: メールアドレスは一切公開されません。署名を有効にするために利用されるだけです。

Avairable to Petition Author: 嘆願申立人にメールアドレスを公開します。それ以外には公開されません。

Public: 署名とともに公開されます。



のいずれかひとつを選んでください。



1分とかかりません。署名、よろしくお願いします。



**********

以上は江ゐさんのところからの転載です。



akaboshiさんのブログからトラックバックしました。

フツーに生きてるGAYの日常
http://akaboshi07.blog44.fc2.com/blog-entry-998.html


コメント

非公開コメント

わたしも

署名に参加しています。署名のページが英語のみなので、とりあえず署名の仕方を簡単に説明したものを記事にしました。

http://ameblo.jp/grossi/entry-10044709750.html

よろしければお使いください。

署名しました

やはりKazuccineくんとこでも呼びかけていたね。
ぎりぎりになって知って気ばかり焦ります。イタリアはすごいようですね。日本でもきっこのブログで取り上げられたりしているから、この力が届いて、良い方向に向かうことを願っています。

江ゐさんへ

ありがとうございます。
遅ればせながら転載させていただきました。
まだ署名自体は受け付けているのかな。
何にせよ、ペガーさんを救う力になってくれればいいのだけど。。。。

biancaさんへ

きっこのブログでも取上げていたようですね。
署名が増えているといいなあ。。。。
本当に、いい方向へむかってほしい!

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

