スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋はしたくない

雑記
08 /23 2007
「今恋はしたくないんだよね」

友達に言った一言。

うそうそ、でもちょっとほんと。

大好きな人がそばにいたらどんなにいいだろうって

いっつもそんなことばっかり思ってる。


でも、今は恋よりも大切なことがたくさんある。

自分を好きになること。

今の自分は好きになれない。

大好きな人に、こんな自分を好きになってほしくない。


だからしばらく恋はお休み。

好きな自分に再会できる日まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついつい

私は…結局常に恋愛してるんですよね
依存症でしょうか?!
(今アルコール依存症のことをテレビでやっていますので、つい)

恋愛が必要なときに、必要な人が現れるんだって思います
Kazuccineさんの恋愛の季節、必ずやってきますよ

rumさんへ

幸いわたしは恋愛依存・・・・ではないけど、そこまで恋愛に熱くなれないだけなのかな?とも思います。
rumさんの場合、たしかに恋愛が大きな部分を占めていると思うけど、でも自分を見失っていないので決して恋愛依存じゃないと思いますよ。
このブログのコメントでいうのも何なんですが、最近のrumさんの記事からはrumさんの強さを感じます。
きっと、多分わたしにも恋愛したい時期がくるんだろうな・・・・とは思うんだけど、そうじゃなかったら枯れちゃったってことだもんね。。。。それは悲しい。

自分を好きになるって難しいですよね
自分は最近やっと自分が好きになれるようになってきました
だらしないとこも含めて(妥協?)
kazuccineさんはいろんな方面から物事を考えれるすごい方だとおもいます!
尊敬してますよ!

教員は一度社会に出てから受けることにしました!
学校という閉鎖空間の中だけで生活してるとやっぱり将来社会にでる子供を育てることは難しいと思いまして(汗)

Gくんへ

わたしは以前、もっと自分のことが好きだったように思う。
今は徐々に嫌いなっていっている・・・・ような気がする。
誰かに愛されたいと思ってたけど、今はこんな自分を好きになって欲しくない。
うん、絶対社会に出てからの方がいいと思うよ。
そういう先生の方が、絶対生徒も保護者もついてきてくれると思う。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。