スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューボーですわよ!

雑記
08 /13 2007
豚肉とアスパラの沙茶醤炒め
cooking


お料理してみました。

っていっても、豚肉、アスパラ、えりんぎ、にんじんを切って炒めて、

あとは市販のソースにからめただけの簡単メニューです。苦笑

自慢げにのせるほどのものでもないけど、グルメ記事少ないのでたまにはありでしょう。笑

で、味のほうですが、沙茶醤の磯のかおりとしゃきしゃき野菜が

何ともグーでした。とれびあ~ん☆(自画自賛・・・・)


ただ、基本的に料理は苦手な方です。

嫌いじゃないんだけど、こればっかりはセンスみたいなものもありますし。

料理の得意な人、それもインスタントやだしの素を一切使わないで

料理できる人って何だか尊敬しちゃうなあ。。。。


まあ、最近お料理する機会が増えたのも、実は無職になって

家にいることが増えたから・・・・っていうのもあるんですな。

携帯ショップにいた頃は、休みの日も一切家事しませんでした。

ママンに頼りっぱなしでした。

わたしのよくないとこは、何でもかんでも忙しさを言い訳に

しちゃって、ダラダラしてしまうとこなんだけど・・・・。

もういい年だしそういうのあらためないとね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も

休みの日にやろうと思いながら…なかなか出来ないでいます
いかんですね
月に一度でも、包丁を握るとか台所にたつというのは大事ですよね
少しずつやることで上達しますよ~
夏は暑くてだるい…けど

rumさんへ

ちょっとだけでもやるって大事ですよね。
時々でも、一品だけでも。やるかやらないかじゃ大違い。
確かに夏の料理は暑苦しいです。。。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。