スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟?友達?

雑記
07 /13 2007
brothers


三連休は大阪に行くことになりました。

退職させられて意気消沈しているわたしですが、

元彼が大阪に来れば・・・・と提案してくれたので。

ハローワークもあいていない3連休。

実家で何もしないで過ごすことを考えたら、

確実に都会に行って遊んだ方が楽しいに決まっています。


よく考えたら、元彼と会うのも一年半ぶりになるわけですが、

胸がいたくなることもなければ、再会のときめきがあるわけでもなく、

ただ単に「久しぶりだなあ」という感情しかありません。


何なんだこの普通の感覚は・・・・?


交際の後半から、少しずつセクシャルな感覚がなくなっていったんだけど

やはりお互いを大事に思ったり、気にかけたりするところはあって、

それは友達に対する感覚とは微妙に違っています。


何ていうか、兄に対する感情に似てるかも。

わたしは結構ブラコンで、お兄ちゃん大好きっこなので余計かもしれないけど。

とはいえ、さすがに兄よりは多少ともセクシャルな意識があるので、

完全に兄弟っていう感覚でもないんですが。

いわゆる「アニキ!!」みたいな感覚?いや、違うな・・・・。


まあ、そんな友達とも兄弟ともいえない不思議な関係のわたしと元彼です。

この関係はこの関係で大事なものなんだけど、でもはっきりと

「恋人」と呼べる人にもめぐり合いたいなあ・・・・なんてことも思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん

退職させられたっていうのはまたスゴい経験ですね…
お疲れ様でした

人にはそれぞれ合う職種とかある程度はあると私は思います
教職員以外を目指すのであれば、今回ダメだったことをバネに新しい職にチャレンジして下さい
ただ、なかなか仕事しながら勉強というのは仕事していない人に比べれば時間もない分不利ですからうまく向き合って進んで下さいね


元彼と会うんですね~!しかも大阪で☆いいなぁ

私も元彼と会いましたが、兄弟とか友達の感覚でしたね
別れても友達でいれること
それが私の理想です

良い三連休を~

rumさんへ

正直、今後については迷っている部分も多いですよ。
時間の問題で退職に追い込まれることは予想がついていましたが、
その時は目の前のことで精一杯で、後のことを考える余裕もなかったですし。

で、連休はひたすら現実逃避しちゃいましたね。。。。
今回は本当にクサクサした現実からの逃避行になっちゃいました。
旅行を通じて自分を省みれたらな・・・・とか思っていたんですけどね。

ちなみに元彼は相変わらずで、やっぱりお兄ちゃんみたいな存在だったな。
わたしの方はともかく、彼はまったくわたしに性的なものは感じていなかったようで。
ちなみに今は元彼のPCからの書き込みです。
今日地元に帰ります。

最近来ていなかったのですが、色々あったんですね。
記事を読んでいて、Kazuccineさんは闘ってるなぁ、と感じます。
あ、あんまり深い意味は無いよ。

僕のしょぼい経験から言うと、
こういうときは、とりあえず規則正しく生活すると、元気が出ますよ。
今更ですかね。

ところで、
前略プロフィールを見ると、Kazuccineさんも、
かなり兄ちゃんぽいように思うんですよ。
なんだろう、キム兄の面影があるような。気のせいかなぁ。

お、偶然

めちゃくちゃ偶然だよ、君と俺!
仕事辞めた(てかお互い辞めさせられた)日も同じなら、元彼の話がまさか『ため息の理由』で待っているとわ。。
今日ハワイにいる元彼(君に会った頃付き合ってたコだー)から久しぶりに電話があって、今切ったとこなのー!マリの場合、なんか友達ではあるし、兄弟みたいでもあるんだけど、ちょっとママと子みたいな関係っぽいのもあるなー。でも、元彼とお友達でいられると、お互いが一緒にいた時、それから離れてからの成長とか、その時に分からなかったこととかに気づけていいよね。どーでもない話も出来れば、結構エグい事の中心まで話せるし。
マリも仕事辞めた日から毎日毎日遊びました。今日は朝、釣りから帰って来て、人んちでごろ寝した後、釣ったお魚をお料理して、気づいた。『あ、おうち帰ろー!明日は月曜だー!』これから、何が待ってるか、何に出くわすか、何を求めていくのか、まだワクワクだけど、お互いがんばろうね!君も光を内にもつ人ですから。(とかクサい事言いますが、本当の気持ちです。)
こないだはメールさんきゅ★

spykくんへ

そう、色々あったのですよ。
闘っているのかなあ?闘っているとしたら何と闘っているんだろう?
今は何だかわけのわからない状況・・・・ってのが本心かもしれません。

しかし規則正しい生活・・・・にはハタと気付かされました。
わたしはこういう時はだらけてしまいます。。。e-330
おばかさんめ。

ちなみにキム兄ですか??木村佑一ですか??
そういえば以前似てるって言われたことがありますよ。
うーん。でもちょっと微妙。。笑
写真の感じはともかく、実際のわたしは末っ子オーラが強烈に出ています。

mariちゃんへ

恐らく、君はわたしでわたしは君なのですな。笑
でも変なとこで偶然の一致があるよね。
mariちゃんも元彼くんとはいい関係でいるんだね。わかる気がする。
ママと子・・・・。これはさすが!って思うけど。笑
お互い人生まだこれからだし、少しずつだけど前に進んでいけたら・・・・って思う。
まだ真っ暗な迷路をさまよってる状態だけど、いつか何かを見つけられると思うから。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。