スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブログ紹介④ バイクで歩く

ブログ紹介
05 /18 2007
いつの間にか、ですがこのブログも満2周年を迎えることが出来ました。

細々とですが続けてこられたのもみなさまのおかげです。

これからも「ため息の理由」をどうかよろしくお願いします。


では、恒例のブログ紹介シリーズ第4段!!

今回はカズさんの「バイクで歩く」を紹介させていただきます。


タイトル通り、カズさんはバイクがお好きなので、

記事の内容にはバイク関連のものが多いんですが、わたしのように

特にバイクに興味のない人でも楽しめる内容がほとんどです。

恐らく、カズさん自身が色々なことに関して話題が豊富な方だから、

そして文章がわかりやすく、とてもおもしろからだと思います。

バイク以外にも、音楽とか趣味が幅広いんですよね。

そして、奥様との楽しい日常が綴られていて楽しい記事がたくさんです。


ちなみにカズさんと知り合ったきっかけというのが、kameさんの

ブログのリンクに入っていたからなんですね。

当時、わたしもkameさんもマイクロソフトのブログを使っていたんですが、

そこではリンクのところにリンク先の説明が書けるようになってたんです。

カズさんのブログの紹介文にまずビックリ。

「高知のカズさんのブログです」

これには驚いた。「え?これわたしのことじゃない?」と思ったんです。

わたしはその数ヶ月前まで高知に住んでいましたし、

本名も「カズ」がつくので(「Kazuccine」もそっからきてます)

思わず他人とは思えず訪問させていただきました。

大好きな高知の風景がたくさん載っていたので本当にうれしかった。


ちなみにわたしとkameさんはその後マイクロソフトから夜逃げして

FC2に引っ越してまいりましたが、カズさんはマイクロソフトをご使用です。

読んでるぶんには問題ないけど、書く側としては非常に使いにくいブログサービスなので、

がんばって更新なさっているのには感心してしまいます。笑


とても人気のブログですので、みなさん一度訪れてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。最近ちょっとブログを放置気味にしています(笑)。

二周年おめでとうございます。これからもゆるゆるとお付き合いをお願いいたします。

バイクといえば、わたしの彼女もバイクのりです。彼女の場合はバイクを楽しむというよりはバイクが生活の一部として切り離せない感じです。日本にいくと後ろに乗せてもらってツーリングとか行くのですが、高速でガス欠とかかまされるので、なかなかどきどきの体験になります。笑。

すんごく褒めて頂きました
ありがとうございます m(__)m
2周年おめでとうございますですね
ただいまブログも放置気味ですが・・・やめたわけじゃありません(笑)

これからも末永くお付き合いくださいませ
いつかお会いできる日を楽しみにしております (^_-)-☆

江ゐさんへ

彼女さんバイク乗りなんですか~。
バイクのうしろに乗っけてもらうのはいいんだけど・・・・。
高速でガス欠はちょっと・・・・いや、かなり困り者でしょう。笑
そんなことしたらカズさんに怒られちゃいますよ~。

カズさんへ

実はわたしも結構放置気味。
でも、でもでも!決してやめたわけではないのです!!笑
これからも末永いお付き合いを!

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

