Kazuccine 帰還の挨拶

雑記
05 /01 2007
長らく更新していなくて、気がついたら10日以上も間が

あいてしまいましたね・・・・

みなさんいかがお過ごしですか?


こんなに更新できなかったのは、もちろん新生活に入って

忙しかった・・・・っていうのもあるんだけど

実はパソコンの調子が悪かったから・・・・というのが主な理由です。


「Kazuccineは新しい仕事が忙しすぎて、ブログはほったらかしなのかな?」

と思われた方も多いと思いますが、そんなことは決してないのです。

どんなに忙しくても、ブログする時間だけは絶対に確保しますからね。


ちなみに世間ではこれからゴールデンウィーク・・・・ですが、

わたしはといえばゴールデンウィークは毎日仕事です

でも昨日、今日、明日と3連休をいただきました。

昨日は祖父と大叔母の13回忌をしました。

2人ともわたしが中学1年のときに亡くなったのですが、

何だかついのこの間亡くなったような気がするから不思議ですね。


新しい仕事のこと、日常のこと、これからも書き綴っていくので

どうかこれからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

珍しく

Kazuccineさんにしては珍しくブログ更新しないなぁと思っていましたが…
無理なさらぬように、新しい環境にも徐々に慣れていって下さいね
お仕事も頑張って下さいね~
最初の数ヶ月は気も張って疲れるとは思いますが、乗り切って下さいな

ネケもどんなに忙しくてもブログは書きたい派。
これからも頑張って日々の記録を綴っていきましょう!!

やっぱり新生活は慣れるまで大変ですよね...
体調崩さないようにに気をつけてくださいねー!!

せっかくの3連休!!
しっかり体と心を休めて、楽しんでください(^^)

しばらく更新ないんで心配してましたが何よりです
大丈夫ですか!?パソコンw

お久しぶりです。GW中もお仕事ご苦労様です。

パソコンの調子はいかがですか? PCの調子が悪くて言うことを聞いてくれなくなると本当に頭にくるというか、いらいらするというか、困っちゃうというか・・・。TVも携帯電話もいらないわたしですが、車とPCだけは困っちゃいます。

新しい仕事で気がつかないうちにストレスがたまったりもしていると思います。ご無理だけはなさらないでくださいね。

とんすけさんへ

ご心配をおかけしました。
今はかなりきついですね・・・・。
でも、今までよりもがんばろうっていう気力が強い。
しんどいのは最初だけだと思ってがんばります。

ネケくんへ

3連休はイマイチ楽しめなかったなあ。
「休みが待ち遠しい」っていうのは精神衛生上よくないですね。
とにかく今は新生活に慣れることかなあ。

Gくんへ

幸いパソコンは直りました。
しかし一度パソコンから離れると、むかうのが
おっくうになりますね。

江ゐさんへ

わたしもパソコンと車が言うことを聞いてくれなくなるのは
まいっちゃいますね・・・・。
とくに車の場合は青ざめちゃうんですけど・・・・。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。