ブログ紹介③ のろまなkameのひとりごと。

ブログ紹介
04 /19 2007
では恒例のブログ紹介シリーズの第3弾いきます!

今回はkameさんの「のろまなkameのひとりごと。」です。

kameさんもとんすけさんと同じく、このブログの最古参のお客様です。

九州に住んでおられて、こないだから新しいお仕事を始められました。


年齢も性別も違うkameさんとわたしですが、長らく同じ悩みがありました。

それは、思う仕事に就けないということ

わたしもkameさんも、様々な葛藤があり、悩みがあり、

そんな中でお互い共感出来るところがたくさんあったと思います。


昨年、kameさんは行動をおこされました。

お仕事を退職されて専門学校へ入学され、そこで勉強すること半年。

見事卒業されて、希望の職業に就職されました!

その思い切った行動と、がんばりにわたしはすごく励まされました。

わたしが就職活動をがんばれたのは、kameさんのおかげといっても

過言ではありません。


さて、kameさんとわたしにはもう一つ共通点が。

それは、わたしはマドンナ、kameさんはジャニーズの熱烈な

ファンだということです。笑


うーん、でもkameさんの熱烈さには負けるかもしれません。

ジャニーズに対する愛情が、ブログからよく伝わってきます。

わたしも負けてはいられませんね。


最近はお忙しくて更新されていませんが、

楽しいブログなので更新の再開を期待しています。


では、今回はここらへんで。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなんだ

世の中,色々あるんですね。
って言いながら,実はオイラも仕事がいやで?
結局やめて,大学いきました。
仕事はつらい事も多いけど,好きな道にかえてよかったと思います。
Kazuccineさんも,夢を追い求めてくださいね。

keiichiさんへ

人生ってドラマですよね。
kameさんもわたしも、色んな道を経て今がある。
わたしの場合新しい道に踏み出したばかりだけど。
そんな数々のドラマと出会えることも、ブログやってよかったなって
思うことの一つなんです。

ありがとう!

紹介文ありがとう(^o^)
私の行動が、Kazuccineさんの支えになれていたなんて
すっごく嬉しい!本当にありがとうね。
お互い新しい道へ一歩を踏み出したばかりだね。
大変なことも多いけど、がんばろうね☆

kameさんへ

こちらこそありがとうですよ!!
今のわたしがあるのもkameさんのおかげなんです。
がんばりましょうね!!

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。