スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何とか

雑記
04 /17 2007
ランチ


就職がきまりました。

これまで目指していた道とは、全く違う世界に飛び込むことになります。

新たな分野で可能性を試しつつも、やはり夢は教員になること。

夢はまったく諦めたわけではありません。

ただ、どうするかは今後の人生次第・・・・だと思っています。

ちょっと無責任かな?とも思うけど、今のわたしには

これがベストなチョイスだと信じています。


ちなみに、写真は面接の帰りに食べたランチなんですが、

「就職活動お疲れさん」的な自分に対する労いだったんだけど、

何となく就職お祝いランチみたいになっちゃいましたね。笑






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

はじめましてKazuccineくん。いつも読ませてもらってますよ。
就職おめでとう。よかったね。
夢とは違う世界に飛び込むのは勇気が必要かもしれないけど、
目の前にいろいろな可能性がある、ってことはうらやましく思います。
いろんな自分、みつけてください。

就職、おめでとう。

どんな仕事なのかな?
まあ、いろいろできる内に、いろいろやっておくのは、悪くないんじゃないかな?
教員になったら、できなくなることの方が圧倒的に多いし、世間知らずになるのは見えてるから。(経験あり)
これも、何かの修行、教員への肥やしになるよ。

就職おめでとうございます!!
慣れないうちは大変でしょうし、
理想の仕事とは違うようなので
悩む日々もあるかとは思いますが、
まぁ、お気楽にまいりましょう♪

地道に毎日頑張っていれば、
そのうちチャンスが巡って来る時もありますよ!!

就職おめでとう!

Kazuccineさん。はじめまして。
時々寄らせてもらっています。
就職決まってよかったですね。
夢と違っても,それはそれで一つの経験だと思います。
何かをやれるということが,すばらしいと思います。
夢は手にするまで,追い求めていってください。

頑張って!

就職おめでとうございま~す!
違う道でも、新たな発見や出会いもあることでしょう
頑張って下さいね!
そしてまた夢に向かって進んで下さいね
新しいKazuccineさんの道に乾杯(^-^)人(^-^)

就職おめでとうございます!!
まさか4月1日に言っていた俳優の道に進むんじゃないですよね??(笑)
新しい職場に慣れるまで大変だと思いますが、
頑張ってください!!心から応援してます(^^)
いろんな素敵な人、経験、チャンスに出会えるといいですね!!

ハリーさんへ

はじめまして。ありがとうございます。
一応まだ若いことだし、色んな可能性を模索してみたいと思うんです。
新しいKazuccineを探して、生きていきたいですね。

nobaraさんへ

新しい仕事についてはこれからおいおい書いていきますね。
確かに、教員って世間知らずな人が多いと思う。
多少嫌気が差していた部分もあるんですよ。
何事も自分を成長させる糧になると思っています。

祐さんへ

正直今すごく不安なんですよ。
でも、やって出来ないことは絶対ない、と思ってがんばるつもりです。
地道にがんばりますよ!

keiichiさんへ

はじめまして。
意外、というべきか見てくれている方がたくさん
いらっしゃるみたいで何だか感激してます。
とにかく目の前のことに一生懸命取組みたいです。

とんすけさんへ

ありがとうございます!
仕事って、やはり人との出会いも大事ですよね。
今を大事にしながら、将来にむけてがんばりたいと思います。

ネケくんへ

そのまさかなんですよ・…。
と、言いたいのはやまやまなんだけど、
全然違う職種ですわ。苦笑
新しい仕事をとおして、また自分の可能性を
広げていきたいと思います。

就活お疲れ様です

やはり教員は難しいですね
採用試験前にして既にgive up寸前ですi-240
自分はとりあえず一年は臨時でも何でも
教員を目指したいと思っています
2年目以降は…実はKazuccineさんと一緒で
他のことにもなどとw
色々悩むところですi-201

就職おめでとうございます。
何の仕事かは分かりませんが、何にしても初めは厳しいですが
挫けないで頑張ってくださいね。
それから、今年の夏の教員試験も頑張ってくださいね。
教師になるための一歩だと思いますので
夢をし捨てないでくださいね。

おめでとう!
経験して無駄なことは何もないと思う今日この頃です。
遠回りしても、不安でも、一生懸命やってれば
絶対何かが残ると信じてお互いがんばろうね!

Gくんへ

今年初受験だよね。
ほんと応援しているからね。
大体どの県でも何年かは講師で食いつなぐのが一般的。
Gくんが少しでも早く合格出来るよう祈っています。

Miyokoさんへ

ありがとうございます。
新しい仕事は販売、営業です。
今年の夏は採用試験は受けないんですよ。
でも完全に夢を諦めたわけではないんです。
これからもよろしくお願いします。

さつきへ

そう、人生において無駄な経験なんてないんです。
全てが自分の糧になり、力になるはずだ。
今を一生懸命生きたいって思う。

遅ればせながら。

就職おめでとうございます。
とりあえず、どこからかスタートをしないといけないし、
就職が決まる、というのがそのスタート地点というのはいいんじゃないかな。
就職が決まると自立って感じもより出てきて
精神衛生にもとってもいいと思うし。
そうやって新しい形で自分の夢にアプローチしつづけてくださいね。

江ゐさんへ

やっと新たなスタートラインが切れた感じです。
新しい人生、スタートさせてみます!

なんだか、余りに遅いコメントで間抜けですけど…
就職おめでとうございます!

講師の話が無かったのは残念でしたけど、
新しい経験がKazuccineさんの更なる成長につながって
また素敵度が上昇していくんだろうなぁ、と思いました。
新しい可能性の発見もあるかもしれませんね。

何にしても、そんな前向きな姿勢が好きです。


忙しそうだけど、体調管理も忘れないでね

spykくんへ

ありがとう。
しかし素敵度アップ、なんていわれると面映ゆい。苦笑
でも素敵な人間に成長していきたいとは思います。
経験は何よりの財産ですからね。

おお!

超遅ればせながら・・・。

そかそかー。違う世界に飛び込んだんですね。
最近、いつものペースのコメントがないので、心配になって遊びにきたのだー。

色々慣れるまで大変かと思いますが、頑張ってね。陰ながら応援しております。

おお!OLさん!!

久しぶりにありがとうございます!
Kazuccineは生きていますよ。笑
ご心配をおかけしました。
今は精神的にも余裕がなかったりしてブログの更新も
他ブログへのコメントもままならないわたしですが、
これからもブログは絶対に続けていきます!
なので、これからもよろしくお願いします!
もちろん丸の内OL的ライフスタイルの更新もお願いしますよ!
ブログ紹介シリーズ、次回はOLさんのブログですから、お楽しみに~。

トラックバック

就職活動は、運もあったりして。

●「ため息の理由」のKazuccineくんが就職決定ということで、思い出した話。...

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

