ブログ紹介② 今何を掴めるのか

ブログ紹介
04 /13 2007
ではブログ紹介シリーズ第二弾!!いきます。

今回は、とんすけさんの「今何を掴めるのか」をご紹介いたしましょう。


とんすけさんとのお付き合いは、このブログの最初期まで

遡るんですが、かれこれ1年半ぐらいになるんですよね。

以前は違うブログをやっていらしたんですが、昨年の12月にお引越しされました。

ちなみにとんすけさんは横浜でOLさんをやっていらっしゃいます。


仕事のこと、恋愛のこと、家族のこと。

ある女性の「日常」が丁寧で、繊細な言葉で綴られている。

それは当人以外の人にとっては気にもとめないものであり、

また当人にとっても流れる時の中で、いつしか曖昧な記憶になり

やがて忘却の彼方へと消えてしまう。

でもそんな「日常」の中に、そしてその時の気持ちや思考の中に

実は大切なものがたくさんあるんじゃないか・・・・。


とんすけさんのブログを読むと、いつもそんなことを思います。


特に恋愛に関する記事にはいつも共感させられていました。

昨年わたしが当時付き合っていた彼とのことで色々悩んでいた時も、

まさにわたしの気持ちを代弁してくれるような文章もあり、

ついつい涙を流してしまったこともありました。苦笑


とんすけさん、これまでありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いしますね!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっと!

こんな素敵なご紹介いただいて光栄でございます…
ありがとうございます

Kazuccineさんとは長いお付き合いになりますよね
いつも温かいコメントいただいて感謝してます!
その上こんな風に早い段階で…うれしい限りです

って今までにない位に丁寧な言葉で私らしくもないっ
こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします☆

とんすけさんへ

いえいえ、わたしもいつもとんすけさんの暖かい言葉に
励まされているんですよ。
これからもよろしくお願いしますね!

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。