スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんに報告です

雑記
04 /01 2007
いきなりですが、わたし映画に出演することになりました!

2008年の夏に公開予定の『逃げる男』(原作:シドニィ・シェルダン)という映画です。

主演は成宮寛貴くんで、加藤あいさんや松嶋菜々子さんなんかも出演します。

ところでわたしの役はというと、まあ脇役の脇役なんだけど、

組織から追われる成宮くんを保護しようとする刑事(原作ではFBIニューヨーク支部長)の部下です。

セリフはあまりないみたい

本格的に役者を目指すことになるかどうかはわかりませんが、

非常に珍しい経験をさせていただくので今からすごくドキドキしてます

それにしても、就職活動がうまくいかないので、ほとんど冗談で

オーディションに応募したところ、瓢箪からコマで受かっちゃいました

ちなみに撮影が始まるのは9月からなんだけど、それまでに

何と20キロの減量をしないといけないんです・・・・

大変だけどがんばるぞ!!








そんなことがあるわけないじゃないですか!!

エイプリルフール



けっこうこの習慣忘れてる人多いですよね。

今までに8人騙しちゃいました。笑

エイプリルフールもあとわずかで、案外これ見るのは4月2日って

人も多いかもしれないけど、まあそこはご了承の程を。笑


それにしても、友達の中にはいまだに騙されてる人がいて、

「成宮くんのサインもらってきてね」と返信がくれる人も・・・・。

「今日は4月1日だよ」と言っても通じないのです。

何となく「ウソでした~」っていうのも気が引けるので・・・・。

「Kazuccineが映画に出れるなら、わたしも出れるよね!!」

っていう反応もありました。どういう意味じゃ!!


まあ、何はともあれ、笑いとともに新年度をスタート出来ました!

今年度もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

思い切り騙されました…。
なんか妙に具体的なところにやられました。。。

本日10人くらいに騙されたゆえ
なんとか見抜きましたよ( ̄ω ̄)☆
いやぁ
しかし皆さん手がこってて心臓に悪い一日でした(笑)

はぴしあくんへ

妙に具体的なとこが僕のうその特徴ですね。
一応練りに練ったうそを考えてみたつもりです。

Gくんへ

あら、残念!!
しかし、けっこう見抜いちゃう人多かったかな。苦笑
さすがに映画はないだろう、みたいな。

いや~、いいノリでした。文才の方があるんじゃない?

騙されました(-3-)
"20キロのダイエット"を想像して
したネケの心配を返してください!!(笑)

nobaraさんへ

文才、あるんでしょうかね。笑
ちなみに今回10人騙すのに成功しました。

ネケくんへ

まあまあ、エイプリルフールは騙されてナンボ、ですよ。笑

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。