スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キラキラの朝

雑記
02 /05 2007
雪の街


雪が積もった朝は好きだ。

気持ちよく晴れていたらいうことはない。

雪が降ったあとの澄んだ空気も、真っ白に覆われた街も。

朝日を浴びてキラキラと輝いて、とにかく気持ちいい。

朝のおはようっていう挨拶みたいに、何だか元気になれるんだよね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

澄んだ空気と空

雪はもう…しばらく見ていない関東です
私も雪の朝好きです
きらきらと光が反射して綺麗ですよね
スキー場にでも行かないと雪を拝めなくなっています…
もう二月なのに~

とんすけさんへ

昨年は憎憎しいぐらいだった雪なんだけど、
今年は本当に少ないです。
雪の朝って本当にいいですよね。

すがすがしいよね

朝積もった雪をみるの。
いっぱい積もる場所にいたときは、まだ誰も踏みしめてない雪を『ぎゅっぎゅっ』って歩くのが好きだった。南国に生まれたマリにとっては憧れだったから。
高知で何度かちらほら雪が降って、うっすらと道路に雪が積もったことがあった。
うちの犬は確かに庭駆け回ってた。
それになぜか①-2ミリくらいしか積もってないはずなのに、学校が遅れて始まった。

朝イチで積もった雪って、気持ちいいよね☆
空気が新鮮でキレイというか・・・。
それにしても今年の冬は雪が少ない!
ウチの地元、今日の最高気温は19度だったのよ(^_^;)

まりちゃんへ

ニューヨークはたくさん雪がふったのかな?
南国高知にも結構雪が降ったときがあって、そん時は何だか感動したよ。
雪なんて見慣れてるものだったのにね。不思議。

kameさんへ

こっちの方もすごい気温高いんですよ・・・。
異常だと思います。昨年はすごい大雪だったけれど。
雨の後もそうなんだけど、空気をきれいに洗い流して
くれるのがうれしいですね。さらにひんやりしてて気持ちいい。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

