何なんだろう・・・

雑記
01 /20 2007
holdme


適当な相手と適当な関係。

こんなわたしはちっとも幸せじゃない。







コメント

非公開コメント

本当に
自分も今なーなーな感じで…
一人では寂しい自分との葛藤ですw

好きじゃない人とHしたのは今でも悔やむ~(ToT)
なんであんなやつと!?確かにHはしたかったけど、今思えば馬鹿だった↓
自分の価値を自分で下げるなんてもうしません。というかSEXが嫌いになったかも(笑)

Gくんへ

でも寂しさと戦うのも大事ですよ。
寂しさをうめるためにする恋愛は、決していいものにはならないと思う。

キ石くんへ

単にセックスのことだけなら割り切れるかもしれない。
でも気持ちないくせに気持ちあるふりして、自分を騙してみても、
結局虚しいだけだからね。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。