スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カレンダー♪カレンダー♪

マドンナ
12 /19 2006
2007年のマドンナのカレンダーがとどきました

calendar



わたしは、というかうちの場合カレンダーというものを

買うということはほとんど、というか全くなくて、

大抵の場合もらいものを使っています


どこからもらうかというと、いわゆるご贔屓の店から・・・。


そう、うちのカレンダーには

お米屋さん酒屋さんの名前が入っているんです


わたしもカレンダーなどというものを買ったのは、

実は昨年のマドンナカレンダーが初でした。

何という非文化的な・・・


calemdar2



どうやらツアーの写真がたくさん使われてるみたいです

うーん、来年一年が楽しくなりそうだ


ところでみなさんのカレンダーはどんなものですか?

ちなみに、わたしと同じ様にカレンダーは基本的に

もらいものが多いっていう人、結構いるんじゃないかと思うんですけど、

そうでもないですか・・・?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわっ
私は…何年か前までB'zのカレンダー買っていたんですが、今はやめちゃいました
部屋には卓上カレンダーがありますね
卓上ってなかなかもらわないので…買ってます
壁かけは壁のスペースがなくて貼れなくなっちゃいました

マドンナの素敵ですね~
毎日うっとり見ちゃいそう

カレンダー

3年くらい前までは、スノーマンのカレンダーを
毎年買ってましたね~i-4
最近は、100円ショップで使い勝手のいいやつを見つけてます。
予定が書き込めるヤツとかね。
でも、所帯じみないように、なるべくカワイイやつにしてマスi-179

とんすけさんへ

卓上カレンダーですか~。
わたしは部屋も机の上が結構散らかっているので、
卓上には不向きです。苦笑
みんな好きなアーティストのカレンダーとかは買ったりする
もんなんですね、B'zのカレンダーか~。
毎日稲葉さんに会えるのはいいけど、何だかドキドキしちゃいそうv-10

kameさんへ

お~、てっきりkameさんはジャニーズのカレンダーかと
思ってたんですe-330
スノーマンのカレンダーって結構かわいいですね。
よく考えたんですが、マドンナカレンダーには予定が書き込めないわe-263
もういっこ小さいカレンダー100円で買っておこうかな。
いや、恒例のお店からもらうやつでもいいかも。。。
一体マドンナカレンダーの意味って・・・e-263

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

