スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

声が聞きたい

雑記
12 /06 2006
motokare


相変らずの声にいやされた。


よく考えたらもう10ヶ月も会っていないんだよな。

別れ話も電話ですましちゃったし、

あまりにもすんなり別れちゃったから、

切なさなんてものは全くない。


他愛のない話。

どうでもいいような近況報告。

それだけなのに何だか楽しくて。


もしかして、まだ好きなのかな?

ふっとそんな気がした。


ううん、違う。


「よくがんばってるな」

この一言が聞きたかっただけだ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかる

なんかそういうのあるよね。
マリもずっと前の話だけど、あんなに好きだったのにすんなり別れた相手と久しぶりに電話したときに、最初はすっごいうれしくて、その時の気持ちが一瞬返ってくるかと思われるほどだった。でも電話した後に、別れてよかった、あの時が終わりの時だったんだな、とか、お互い自分の道を歩んでいってる確認が欲しかったんだな、とか色々思ったわけです。声って不思議な効果があるよね。そういえば、うちの主任がこの間20年間連れ添ってるだんなさんから電話がかかってきた時に『どなたですか?』って聞いてたの思い出した。それもちょっとウケるよね(笑)声って不思議。

そのうち、また素敵な彼が見つかるから。先生は若いんだからクヨクヨしないで、「エエエ..イイイ!!次ぎの彼を見つけるぞ...!!」なっていって、頑張らないと。年取った人から笑われましよ。
もう直ぐ新しい年が来ます。
サンタクロースも素敵な彼のプレゼントを持ってきてくれるかも...
まずはサンタさんにお願い....

まりちゃんへ

>別れてよかった、あの時が終わりの時だったんだな、とか、お互い自分の道を歩んでいってる確認が欲しかったんだな、とか

そうなんだよね。
付き合ってた頃とは、別の形で必要としているのかもしれない。
わたしは結構特徴ある声らしいので、そういうことはないんだけど、
でもわからなくなることもあるんだろうなあ。

Miyokoさんへ

いえいえ、クヨクヨはしていませんよ。
ただ、もう少し自分磨きしないとちょっと恋どころでは
ないなあ、と思ったりもします。苦笑
サンタクロースには、新しい彼より平和な世界を願いたいですね。

好きだった人はきっとずっと好きですよ
私も、会社の電話ではあっても好きだった人の声を聞くと安心します
メールより何より声を聞くってすごく癒されることだと思います

とんすけさんへ

わたしも基本電話派ですね。
メールより、声を聞いた方が相手と繋がってる
感じがするからでしょうか。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

