スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりにテンプレート変更

お知らせ
11 /05 2006
久しぶりにテンプレートを変えました

やはりお気に入りの「空」のイメージを大事にしつつ、

ちょっと軽い感じのにしてみました


ちょっと初秋っぽい雰囲気なので、

この季節にはどうかなーとも思いつつ、爽やかで明るいので

まあいいか…と勝手に納得しています。


以前テンプレートを変えたときも書いたんですが、

このブログの記事はわりと陰気なものも多いので、

せめてテンプレートだけは明るく爽やかにしたいんですよ



ブログって書くのも楽しいし、あとで読み返すのもやはり

楽しいものなんですが、時々過去の記事を読むといやーな気分に

なることもあるんですよね。苦笑

結構辛いときの記事なんかは特にそうです。

自分は結構ネガティブ思考な人間なんだって思いますね。

まるでお昼のドラマのようにジメジメしてカビが生えそう…

だからこそせめてテンプレートだけは明るく爽やかにして、

お昼のドラマというよりはNHKの朝ドラみたいなすっきりとした

余韻の残るブログにしたいなあ、と願っています。

なんて思ってるのはわたしだけで、読んで下さっているみなさんが

どういう印象をお持ちかはわかりませんね。苦笑

わりと絵文字も映えるテンプレートなので、これからは絵文字も

ちょこちょこ使っていきたいです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明るい感じで、なかなかいいですね~i-179
私もFC2のほうは、始めてから一度もテンプレートを
変えていないので、そろそろ変えてみようかなi-190

追伸。

遅くなったけど、アルバイト決定おめでとう~i-185
早朝から大変だね。体調に気をつけて、がんばってねi-179i-190

kameさんへ

FC2のよさはテンプレートの豊富さってのもあるんですよ。
もしよかったら変えてみてくださいね。
アルバイト、想像以上に厳しいです。
でもがんばってみます!

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

