SEのお兄さん

雑記
08 /02 2005
中々素敵です。かわいいわ。
しかも同い年なので親近感わいちゃいます。
…って、オイオイ!相変わらず節操のないんだから!
もう大人なんだからしっかりしましょう。

最近気になる男たちを羅列してみる。
・マッサージのお兄ちゃん(20くらい?)・・・カッコいい。
・英語の前任者の先生(26)・・・ちょっと変態チックな雰囲気がいいわ。
・クラスの担任(42)・・・優しくて男らしい。抱かれたいわ。
・数学教師(29)・・・何故か時々無性にエロく感じるのです。
・SEさん(22)・・・かわいい。

・・・なんてこった。バカですね。やばいでしょう。
え?彼氏はどうなってんだよって?
彼氏とは比べる次元が違いますからね…何とも。
素敵だなって思う人はたくさんいても、大切に出来る人って
中々あらわれないものじゃないかなって思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も気になる人を羅列できるくらいのタイプです
今も、実際に彼氏以外に好きな人がいて、さてどうしようか?なんて思ってましたので…
でもいいんですよね♪
彼氏とは比べるとかそういうのじゃないですよね!
そうそう
大切に出来る人、kazuccineさんは彼氏を大切にしてるんですね
素敵です
2005/08/25 18:41

好きになる人はたくさんいていいんですよ。
性的にやはり惹かれるものはあるんですからね。
でも付き合うっていうのはやはり違うと思うんです。
恋と愛は違うと思うんですよね。
一応大切にしていると思います 笑
2005/08/26 17:43

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。