スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日から11月!

雑記
11 /01 2006
早いですね。

今年もあと残すところ2ヶ月ですよ。


さて、今まで何回か記事にも書いてましたが、

塾とかけもちのアルバイトがやっとこさ決まりました。

ハム工場で梱包作業をすることになりました。


バイト探しはなかなかうまくいかなかったので、

決まってすごくうれしいです。

早朝からの仕事だけれど、がんばってやります。

くじけそうな時もあったけれど、みなさんのコメントにすごく励まされました。

ここまでがんばることが出来たのも、ブログを読んでくださっている

みなさんのおかげです!ありがとうございました!!



もちろん、バイトにばかりかまけていないで、

勉強もしっかりしていくつもりです。


よっしゃ!ファイト!














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

 言うの忘れてたけど、バイト決まってよかったねぇ。
良い職場環境であることを祈っています(^^)

YOKOへ

久々のコメントありがと♪
がんばるよ!

バイトでも仕事が決まってよかったですね。
何でも仕事があるということは幸せな事だ、何て
誰かに言われたような気がします。
つまらない仕事かもしれませんが、頑張ってくださいね。
来年に試験は期待していますので...

Miyokoさんへ

結構大変な仕事ですが、つまらない仕事というわけでもないですよ。
そうですね、お金の方が落ち着いたら勉強する余裕も出てきますし、
来年度はがんばりたいと思います。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

