スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

8月になりました

雑記
08 /01 2005
はやいですね~。
今月の末には学校始まっちゃう・・・。
そう考えると切なくもなるけど、今はまだまだ夏休み。
そしてあたしの夏休みはこれからです。

昨日、ようやく教習所を卒業することが出来ました。
「え?まだ免許とってなかったの?」
とか言わないでね。
学生時代、なんだか面倒くさくてとらなかったんだよ~。
卒業してから後悔しています。
これから免許センターに行かなくちゃいけませんが、
何だかすがすがしい気分♪

ちなみに卒検の時に、関西から来ていた合宿生の子らと
話したんですが、何と合宿のために泊まっているホテルに
幽霊が出るとのこと。しかも、その子金縛りにあったとか・・・。
おっそろしい!!
何が恐ろしいといって、その彼女が泊まっていたホテルの
ビアガーデンに一昨日行っていたので。。。
さすがにビアガーデンには幽霊は出なかったけれどね。

ちなみにビアガーデンには前任の英語の先生もきておられました。
うーん、やっぱり素敵な方だわ。
ちなみにその先生のお友達も来ていらしたんだけど、
まあ、なかなかの男前でしたね。(男チェックばかりはぬかりないあたしって・・・。)
しかし、その先生の携帯を見て驚いた!!
何と「cdmaOne」だったんです!!
時代はもうWINですよ!!すっばらしい。
中途半端に古い機種より何だかカッコイイですよね。
あたしも前の携帯すごく好きで、今年一年使うつもりだったんだけど、
酔っ払ってなくしちゃいました・・・涙
ああ、相変わらず酒での失敗の話はつきないですね。

幸い今回の飲みでは壊れることもなく、無事終わりました。
唯一の失敗といえば、カラオケで杉本彩を歌って引かれちゃったことでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

教習所卒業おめでとうございます!
車は何買うか決めました?
それとも、ペーパードライバー?
私は、路駐してる車のミラーを破壊してから恐くて乗れなくなりました。
2005/08/01 22:35

ありがとうございます。
あとは免許センターに行くのみ。
車はうちの父がお古をくれるそうです。
というより、新しい車が来たので邪魔だから
はよ引き取れと言っています。
かなり古い車です。ホンダのアスコットイノーバですね。
あたしもかなり不器用で不注意なので、今後が心配…汗
2005/08/02 11:31

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

