嫌いになれたらいいのに

雑記
10 /08 2006
cるy



君からきたメールの内容は

明日遊ぶ約束をキャンセルする内容だった


誘って断られたのは何回かな

キャンセルされたのも初めてじゃない

でも怒れない

それどころかあまり怒りを感じていない

ただ残念で淋しいだけなんだ

君に会いたいよ


いいよ

謝らないで

仕方ないんだから



こんな返信をしてしまった


でも


いっそ嫌いになれたらいいのに















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女性の方の画像、てっきりゲイ先生の彼女かと思いました。
もう、彼がいるのに彼女は必要ないから、
ああ...イメージ画像かと納得。
根気よく、忍耐を持って待っていれば良いことがありますよ。
きっとね!v-351

息苦しいょ

なんかマリたちってまだまだ若いのかなーって思っちゃう。
どうしようもないことや、相手の態度や行動で、すっごく左右されるっていうか、自分の気持ちに苦しめられる。
マリも今日とか、カレは仕事で一日中忙しいの知ってるのに、声聞けないのにソワソワして、夜8時とかに電話したときは、平気だよーみたいなのを声でアピールしたりした。
素直になれればいいのにね。
痛いだけなのに。
ただ会いたいっていうシンプルな気持ちなのに。

Miyokoさんへ

なかなか振り向いてくれない人を好きになるのも
結構苦しいものですよ。
待ちつづけたいものです。

mariちゃんへ

うん、まだ若いんだろうね。
それに私の場合、結構恋愛慣れしてないからなおさら。
素直になれない。でも気持ちを伝えることには躊躇がある。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。