採用試験

雑記
07 /26 2005
昨日と一昨日は採用試験でした。
今年は二回目。昨年もボロボロでしたが、
今年はもうさらにボロボロ。
採用どころか、こりゃ来年下手すると講師のくちすらないよ・・・汗
問題がだいぶグレードアップしてて、難しいのなんのって!
しかも面接や討議ではキョドってたし、もーうバカバカバカ~~~!!

もっとも、あたし今年全く勉強していなかったんですよね。
そりゃ難しいに決まってるよ。
言い訳させて、忙しかったのよ。ほんと勉強する時間なかったんだから。
しかも、今の学校で教えてる内容が簡単すぎるのも一つの要因ですわな。
教材研究は何よりの試験勉強なんていわれますが、とても勉強にはなりえません。

まあ、こんなこと言ったって仕方ないんですけどね、

言い訳してるヒマあったら勉強しろよ!

と自分自身に言ってみる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

採用試験おつかれさまでした。
わたしもいっかいだけ受けたことあるよ。
なんで、このくっそ暑いときにあるんだろうね(笑)
ほんのちょこっとでも勉強したらした分だけほかのひとに差がつくっていうし
つぎもがんばってね。ってっか、今年採用だといいネ
2005/07/28 6:32

ありがと~。今年採用・・・無理だね。アハハ・・・。
Mami姐さんも受けられたんですね~。
本当に、何でこんな時期に?って思います。
ただ、今は会場になってる県立高校にもエアコンがついているので
幸い試験は快適に受けることが出来ましたよ☆
ちなみに県立高校でエアコンがついていないのは
うちの学校だけです!!何故だ!!
2005/07/28 15:41

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。