空、雲、太陽

雑記
08 /27 2006
fc2に引っ越してから数回テンプレートを変えています。

今回のテンプレートはいかがでしょうか?


fc2はテンプレートが豊富でうれしい反面、

選択肢が多すぎるのも迷っちゃって大変です。



テンプレート選び、私なりにこだわりみたいなのもあるんですよ。


タイトルからして「ため息の理由」ですから、辛気臭いテンプレートはアウトです。

爽やかで、なおかつ読みやすいシンプルなデザインがいい。

あと、やはり青系のテンプレートが好きです。


わけても、私が好きなのは「空」のイメージです。

小さい頃から、空を見上げるのが好きでした。

雲ひとつない青空もだけど、夕焼けや曇り空も好きです。

分厚い真っ黒な雨雲に覆われた空も。

暗闇に星がまたたく夜空もいい。


落ち着いた気分にもなれますし、よしがんばらなきゃって気にもなれます。

心の浄化作用みたいな、そんなものもあるような気がします。


あ、ところでテンプレートやデザイン変えて、

見にくくなったり、重くなったりした場合はコメント等で

いってくださいね!

読者の皆様あっての「ため息の理由」ですので。笑



夕張メロン


夕張メロン食べました♪

夏はこれに限る!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっきり爽やかだね!まさに。

テンプレートすごいあるよね。
わたしもすごい迷ったもん。


テンプレートとメロンにさわやかさをいただきました。

うー。おいしそう。

なかなか良いよ♪

私も、空って好きなのよね。
列車に乗ってボーッと空を眺めると
何だかリフレッシュされたような気がしてi-190

ところで、お願いがあります。
私の新ブログ、リンク張ってくれてありがとうi-176
で、タイトルなんだけど、最後に「。」がついてるんです。
以前のブログも残しているし、区別をつけるためにね。
お手数ですが、「。」を追加してもらっていいかな?
よろしくお願いします!!m(__)m

さつき

メロン、おいしそうでしょ?
さっぱりとして水気たっぷりでおいしかったよ。

kameさん

リフレッシュ!
まさにそんな気分ですね。
九州の空ってすごくきれいなイメージです。
(九州行ったことないんですけどねv-11

リンク名変更しておきましたよ。

私も少し前までKazuccineさんみたいなテンプレを使っていましたv-238
今は同じく空ではありますが、ちょっと変えてみました

空はいいですよね
私は時々空に向かって呟いています
話しかけています
空は色んな表情で毎日自分にいろんな事を伝えてくれているって思います

もうすぐ9月の空がやってきますね

とんすけさん

そうそう、とんすけさんのところも空でしたね。
空、本当に無言のメッセージをくれているようなそんな感じです。

9月の空。秋空かあ・・・。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。