スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

憮然

ポエム
08 /20 2006
ほんのちょっとだけ

ちょっとだけ幸せな瞬間があったから

がっかりするなんておこがましい

そんな気さえするんだよ


メールの文で一喜一憂

ガッツポーズしたり

泣きそうになったり



そんな自分がおかしくて

まだまだ若いねえ

なんて言ってみる

自分にむかって

偉そうにも








2ヶ月前に1度逢ったきり

今日が2度目になるはずだったのにな・・・。


いいんだよ

次会ったとき、きっともっと幸せな気分になれるだろう


だから謝らないで


体、お大事にネ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一喜一憂
しょっちゅうです
きっと、年齢は関係ないですよ♪
私もそんなことの繰り返しですから

そういう気持ちがなくなるのは、切ないなって思います
だから、いいんだろうなって
そういうことを繰り返すから、人は成長するんだろうって
相手にはそういう風に思わせないようにしようとか
色々と学ぶ昨今でございます…

結局は2度目は逢えなかったのですか。
ブログにも書いているとおり次回があります。
ゲイ先生は若いのだから、いろいろと希望を持って、ついでにガッツポーズもして....

こちらにコメントするのが遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
私も引っ越ししました!早速来てくれてありがとう。ブックマーク変更もお手数かけました。
FC2ブログは、kazuccineさんのをかなり参考にさせてもらいました。ありがとね(*^_^*)

>とんすけさん
やっぱし、恋する気持ちっていつまでも変わらないのかなあ。
それは素敵なことのようで、何だか恥ずかしくもありますね。
私も色々考えたり、迷ったり、そこから学ぶ日々ですよ。

>Miyokoさん
そうですね。
またガッツポーズしたいです。

>kameさん
私のブログが参考になったのならうれしいです。
fc2にうつってから、閲覧者が増えたのも嬉しいですね。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

