セクシーな背中

雑記
07 /22 2005
あたしは男性の体で一番背中が好きだ。
思わずすがりつきたくなるような広い背中は何よりもセクシーだと思う。
おそらくあたしは面と向かって話したり、正面から抱きつくっていうのが苦手なんだね。
人の背中を追うのが好きなんだろう。
今ひそかに恋しちゃってる人も素敵な背中をしている。
ゲイの友達にも、女友達にも、男の背中が好きだっていう人はいない。
きっと変わった趣向なんだろうね。
高校のころ大好きだった彼もかっこいい背中をしていたな。
彼はきっと将来、かわいい奥さんや子供たちをあの背中に背負うに違いない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

背中フェチですか。
私はやせフェチ。
書いてることは大胆だけど、現実はシャイなのかな?と、勝手にkazuccineさんの性格を判断したりして。
2005/07/22 22:23

背中フェチ…なるほど、そういうジャンルになるんでしょうか。
やせフェチ。それはフェチじゃなくてタイプですって 笑
あるいはやせ専?何か変なニュアンスになりますね。
>書いてることは大胆だけど、現実はシャイなのかな?
おっしゃるとおりにございます 笑
シャイっていうよりは臆病なんでしょうけどね。
ちなみに過去の記事にもあるとおり、今付き合っている彼が
いるので、
>今ひそかに恋しちゃってる人も素敵な背中をしている。
の部分で、「何!?浮気か??」と思われるかもしれませんが、
まあ、恋とはいっても今の彼に対する感情とは全く違うものですよ。
強いていうなら、ヨン様にお熱な奥様と似たような感情でしょう。
2005/07/23 13:34

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。