スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Hey, Mr. Silly.

雑記
06 /26 2006
Once you put your hand in the flame,



You can never be the same.



(ひとたび炎の中に手を入れたら、もう元には戻れないわよ)



Madonna “Erotica”





ああ、そうだったんだね。



でも、薄々感ずいていたんじゃないの?



今の君に危険を冒す余裕があるのですか?



少しぐらい考えれば、こうなっちゃうことぐらいわかっていたでしょう。





お可哀想なおバカさん。



少しは痛みに苦しみなさい。



泣き言言って、メソメソしてるんじゃないよ。



ウザいんだよ!あんた!





最低限、人に迷惑はかけぬように。





あんたに言われるまでもないんだよ。



少しはだまってな。





ため息をつくと涙が出てくる。



こんな気持ちになるなんて。



自分のバカ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゲイ先生はマドンナのファンでしたね。 マドンナは20代の時のほうが可愛くて歌もよかったのですが....
2006/06/27 1:33

何かあったな・・・
若いうちに色々経験を積んでおく事はいいよね。
恋の駆け引きは永遠の課題ですから。
俺も苦労してます。
2006/06/27 15:47

>Miyokoさん
確かに20代の頃のマドンナは可愛い感じでしたね。
フランスでもマドンナは人気ですね。
私はどの時代のマドンナも好きですよ。

>HIROさん
恋の駆け引き…。
そこまでテクニカルな人間じゃありません。
戦ってるのは自分の気持ちです。
2006/06/28 23:18

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

