スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

絶世の美女占い

雑記
06 /20 2006
たまたま見つけたのでやってみました。


絶世の美女占い


さてさて、結果は…。


妖艶なる傾国美人タイプ


おおお~!なんかカッコいいぞ!!

さてさて、どんな人物なんだろう…。


快楽のためなら身を滅ぼす、究極の刹那主義者

うーん…。たしかに快楽主義者だけど…。

特徴

■ひたすら快楽追求型。自分を愉しませる天才。

■身を滅ぼすことさえ恐れず、自分の刹那の気分だけがこの世の掟。社会的自己実現なんて想像外。

■努力、忍耐なんてもってのほか。持って生まれた手持ちの札だけで人生を生き抜こうとする。

■基本的には正直者。正直すぎて奔放、我儘にすぎる。

■どちらかといえば刺激的な冒険よりも怠惰な娯楽を好む。


え…。そんな、快楽至上主義でもないけどな…。

そんな手持ちの札持ってないし。努力や忍耐も必要ですよ。

うーん、冒険するタイプじゃないかもね。


マイナス面

楽なほうへ楽なほうへと流れていきがちなこのタイプ。

甘い誘いやうまい話にコロっと乗ってしまい、取り返しのつかない状況にならないように注意が必要です。

自信過剰でいて妙に素直なあなたは、世の中を甘く見すぎて騙されやすいタイプでもあるのです。

騙されたとして、それもまた自らの選択の結果であったことを自覚できるように、

常に自分の意志の所在を明確に自覚していられるようにしましょう。


これはちょっと当ってるなあ。

確かに楽な話やオイシイ話にはのりやすい。騙されやすいかも。


恋愛運

快楽主義者のうちでも最も自分本位なのがこのタイプ。SかMかでいえば明らかにS。

相手に尽くすことに快楽を見出すことなど考えもつかないことでしょう。

ひたすらに自分に尽くしてくれる男性にだらだら甘え続けて生きることが一番の幸福と言えそうです。

ある種の魔性の女であることは間違いないので、ぴったりはまれば、

あなたの思うような人生は難しくないでしょう。逆に、あなたの求める男性でないとわかれば、

別れることに何の躊躇もしないのが賢明です。


え~!結構尽すタイプなのに~!

結構別れるのにも躊躇するタイプだしなあ。


金銭・仕事運

経済観念が低く、貯金よりも浪費に魅力を感じるこのタイプは金銭運にはあまり恵まれません。

ただ、ヒトのお金を使うことに対する抵抗もないので、お金に困るという事態そのものは

あまり起こらないでしょう。

仕事に魅力を感じることは少なく、与えられた業務をできるだけ要領よくこなすことだけで

精一杯なので、責任のあるポジションには向きません。


ぎゃ~!最悪だ!

人のお金使ったことなんてないぞ!!

でも、経済観念は結構低いかもしれない…。


このタイプの美女で代表的なのはポッパエア・サビナという人のようです。

暴君ネロの奥さんのようですね。ミルク風呂が好きだったというので有名みたいです。

でも、このタイプの人って本当にきれいだったらいいんだけど、

そうでなかったら最悪のパターンですよね。

でも、確かに快楽主義的ではあるかも…。

もっと堅実に生きるとしよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕もやってみましたよ
そしたら・・・こんなの
        ↓
全能のローマ皇帝を手玉に取る麗しの女奴隷。

快楽のためなら身を滅ぼす
究極の刹那主義

あと・・・↓
■ひたすら快楽追求型。自分を愉しませる天才。
■身を滅ぼすことさえ恐れず、自分の刹那の気分だけがこの世の掟。社会的自己実現なんて想像外。
■努力、忍耐なんてもってのほか。持って生まれた手持ちの札だけで人生を生き抜こうとする。
■基本的には正直者。正直すぎて奔放、我儘にすぎる。
■どちらかといえば刺激的な冒険よりも怠惰な娯楽を好む。

なんだか僕の性格を凝縮した感じです(笑)
いや~面白い♪

2006/06/20 17:32

>カズさん
それ、私と同じですよww。
名前も似てるけど、特質も似てるんでしょうかww。
でも、どっちかっていうとカズさんは冒険的なタイプだと思います。
むしろ、ブログの印象ではお嫁さんがこのタイプに近いのでは?
2006/06/20 18:24

早速、挑戦してみました。



マイナス面
思い込みが激しく、一度信じ込んだからには

狂信的といっていいほどの傾倒を見せてしま

うこのタイプ。
その集中力はあなたに限りない力を与えると

同時に、間違った方向に思い定めてしまう

と、容易に修正が叶わなくなります。
これは同時に、一度何かに依存するとそこか

ら抜け出せなくとなることにも。対象が何であれ、

取り返しのつかないくらいにはまることはない

ようにしましょう。



恋愛運
もちろん、好きになったら一途なタイプ

ではありますが、あなたにとっての人生の

目標が「恋愛」でない場合は、本当の

目標のために男を利用することに何の

迷いもありません。
あなたにとって恋愛がどういう意味を

持つかによって状況は違いますが、

いずれにしろ、あなたにとって悪い恋愛

というのはありえないでしょう。命を懸けて

愛する存在にしろ、利用しつくす存在に

しろ、必ず目的を遂げられるでしょう。



金銭運
コスト・パフォーマンスのいい人生は約束さ

れています。貯めるにしても使うにしても、

思うとおりの金銭環境を手に入れることが

出来るでしょう。
仕事にはもちろん有能すぎるほどですが、

周囲があなたのような人ばかりではないこ

とにいらつきがちで、チームワークには神経

をすり減らしてしまいます。あなたの全力を

発揮できる職場を慎重に探しましょう。

2006/06/21 2:51

>Miyokoさん

虎視眈々才色兼備タイプですね。

古代エジプトのネフェルティティのような方のようです。

強い意思を持った女性というのが伝わってきますが、

Miyokoさんもそんな感じなのかな?

2006/06/21 18:55

傾国美人!
でもあたってるとこもけっこうあったり???

わたしは
誇り高き姫将軍だったよ。
将軍って。笑
2006/06/21 21:43

>さつき
とてもじゃないけど、日本国を揺るがすほどの魅力があるとは思えないわ。
我ながら、ね(苦笑)。マイナス面は自分を振り返るいいきっかけになったけど。
姫将軍、姐御肌で堕落を嫌うってとこはさつきらしいよね。
でもプライド高い高慢ちきってのは違う、むしろ逆に思えるわ。
「並の男は近寄ってこようとしないことでしょう。」これはカッコいいよ!
2006/06/22 13:53

俺のブログにコメントありがとう、スゲェ-嬉しかったです。
俺も「絶世美女占い」やってみたよ。
結果は「無邪気なプリンセスタイプ」で「確信的自由奔放タイプ」だとさ。
当たってるな・・・意外と。
リンク、してもらえるのであれば、よろしくお願いします。
これからも、「ブログの大先輩!」重ねてよろしくお願いしまっす!
2006/06/22 22:20

>HIROさん
コメントありがとうございます。
この占いみんなどこかしら当ってるもんなんですね。
まあ、占いなんてみんなそんなもんかも。
リンクしておきました。よろしくお願いしますね。
2006/06/23 9:42

私は『華麗なる女王アリエノール・ダキテーヌ』なんだそうです。
■野心とエネルギーが余剰気味の女王様体質。VIP扱いされるのが大好き。
■自分にも他人にも愛情過多気味。気分によっては、予期せぬ時に他人には迷惑な愛の鞭が発動。
■人生のテーマは「自分より能力のない他人とどう共存するか」。
■能力も血の温度も高い「ハイテンション人生」。おだてておけば非常に扱いやすい。
■基本的に器が大きく、面倒見もよい姉御肌。
ん~。当たってることが多いカモf^^;)
おだてれば機嫌良くなるしね。単純なんですわ(笑)。
でも・・・女王様気質じゃないと思うんだどねぇ(^_^;)
しかも『「女王の恋人」という難役を演じられる男性は少なく、残念ながら、恋愛運は全タイプ中最低』なんですって!!
『晴れやかに生きるあなたに、男性はライバル意識を燃やして攻撃するか、甘えきって依存するか、どちらかになることが多いでしょう。
そして、もともと心の温度の高いあなたは、その攻撃にまっこうから反撃して「敵」になるか、甘えを100%受け入れて「母親」になってしまうことでしょう。』
・・・コレは当たってます!思い当たる節が多々ありますf^^;)
やっぱり私は恋愛に向いてないんだわ~(笑)

2006/06/23 11:47

>kameさん
女王様気質、う~ん何かブログのkameさんの
イメージとは異なるなあ。
面倒見のよい姐御肌ってとこは納得です。
恋愛、向いていないってことは絶対にないです!
うまく特質を生かしていけば素敵な男性に出会えますよ!
お互い素敵な恋目指して頑張りましょう!!
2006/06/23 20:27

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

