あたしは大人

雑記
07 /18 2005
そう、あたしは大人です。

子どもじゃありません。たったそれだけのことなのに、

その事実はあたしにとってすごく重い。まだまだ子どもでいたいからだと思う。

責任も義務もない子どもでいたいって思う。

いわゆる「ピーターパン症候群」?単に怠け者ってだけなのかもしれないけどね。

22の今からしたら、はたちぐらいの時ってすごくガキだったなあって思う。

同じように、25歳ぐらいになったら22の自分がガキに思えるのかなあ。

あるいは「若かったなあ」になるんだろうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク張ってくださってありがとうございます!

私から見れば、kazuccineさんは物凄く若い!
でも、二人を比べたときどっちが大人かなんてわからない。
人生経験によると思っている。
2005/07/19 22:53

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。