
スポンサー広告
-- /-- --

マドンナ来日公演決定!!

マドンナ
05 /24 2006
この日がくるのをどんなに待ち望んでいたでしょうか…。

期待しすぎるとガッカリするから、

もともと来ないもんだと思えば楽だから…、

そう思って、ツアーごとに落胆する気持ちをおさえてきました。


でも、


でも、


今回だけは違ったのです!

彼女は約束を守ってくれたんです!!


13年ぶりにマドンナの来日公演が決定しました!!



昨日の早朝、友人からメールでこのことを知らされ、

俄かには信じられない気持ちでした。


マドンナは今回のツアーも含めて6回のワールドツアーをおこなっています。

日本には1987年、1990年、1993年の3度来日し、

公演を行っているのです。

ちなみに1990年の幕張スタジアムのこけら落としは、

マドンナのコンサートだったんですよ。

87年と90年のツアーでは日本を皮切りにツアーがスタートし、

テレビ中継などもありました。


しかし、バブル崩壊後の2000年代に入ってからは

日本でコンサートを行うことはありませんでした。

2001年、2004年のツアーは北米と欧州をまわったのみです。

おそらく、日本の企業にスポンサーにつくだけの力がなかったのでしょう。

また、一晩数億円という彼女のギャラも問題になったようです。


彼女自身は日本公演を行いたいと何度か発言もしていたのですが、

諸々の理由から流れてしまったのも、仕方のないことだと思われます。

昨年12月にプロモーション来日を果たしてくれましたが、

ファンの興奮はそれはすごいもんでしたよ。

本当は私も仕事を休んで空港に駆けつけたかったぐらいです。

何しろ12年ぶりで、私が彼女のファンになってからは初めての来日でした。


今回の来日公演は、本当に夢のようです。

夢だったらさめないで!!


ところで…

よろこんでばかりもいられません。

日程
 9月16日(土)大阪ドーム

 9月20日(水)東京ドーム
 
 料金
  S席14,000円
  A席11,000円
  SS席50,000円


わずかに2days。

かつてのツアーでは9daysや8daysも公演していたのに…。

チケット取れるんだろうか…。

それにチケット高いよーーー!!

でも、これもうれしい悲鳴というべきなんだろうな…。

日本でマドンナ見れるんだもん。生きててよかった。(←大げさですよね。


こんな調子で採用試験でもいい結果出たらいいな。

信じて待ちつづければ、諦めさえしなければ、

いつか夢は叶う。

何となくそんなことを思いました。

おっと、試験に通るためには努力が必要不可欠ですけどね。

コメント

非公開コメント

ところでゲイ先生はどこの席ですか。
ss席ですと歌舞伎で言うかぶりつきのせきですか。
何となくこれですと納得できます。
2006/05/24 18:52

>Miyokoさん
うーん、せめてS席は確保したいですね。
彼女のパフォーマンスはダンスが売りですからね。
2006/05/26 14:09

マドンナってすごいよね~。
あの年齢であの美貌、あのダンス!
自己管理が徹底してるんだろうな・・・。
たとえスターであろうと、人間は地道な努力が
必要なんだろうね。凡人はもっと努力しなきゃなぁ(笑)。
コンサート行けるといいね!!o(^-^)o
2006/05/29 1:46

>kameさん
ほんと、今年で48なんて信じられない。
同い年のマイケル・ジャクソンがあんな風になっちまったのに
それでもヒットを飛ばしてるんだから。
そういえばシャロン・ストーンも同い年のようです。
努力してるんだろうけど、あまりに凡人である私は
ああいう人には年をとらない特別な魔法があるんじゃないか?
そんな風に思ってしまうんですよ。
2006/05/29 9:57

ぎゃーーー!私も マドンナのコンサート行きたいのーーー!!!
そして おなじように チケット取れるんだろうか・・・たった2日間しかチャンスがないのか・・・と もんもんとしているんだよ・・・。
2006/06/11 23:11

>BEYONCE 5N さん
BEYONCE 5Nさんのスペースが見れません!
なぜ?なぜ?
先行予約始まりましたね。
友だちに頼んでみたものの…。
抽選、あたりますように。運命の神よ!
ちなみにガーリーやブロンドアンビションの時は
行かれましたか?
2006/06/12 12:19

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

