ありがとう1万Hit!バトンもいっとくか~!!

バトン
05 /20 2006
先日、ついにこのブログも1万Hitを記録しました!

細々とですが、ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです。

これからも、少しでもよい記事を提供していけたら、と思っています。

みなさん、懲りずに訪問してやって下さいね!!



それでは、とんすけさんから以前いただいたバトン、

いまさらですがやってみたいと思います。


リアクションバトン


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

「もしもーし」って声かけます。

反応がなかったら110番します。

で、反応があったら逃げます。

好奇心から見て見ぬふりは出来ないけど、でも怖いもん。


■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?

今の私にこの質問は微妙ですね(汗)

恋してる気分を思い出して答えてみよう。

まず、浮気の判定が難しいです。男と一緒にいたって、

ただ一緒にいるだけってことが多いので…。

部屋で、キスあるいは愛し合っている場面に遭遇したら…と仮定しましょう。

多分、

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

と、絶叫して飛び出します。

その後の処置は、その時の愛情の深さで変わりますね。


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

想像つかないけど、電話の相手を問い詰めるでしょうね。

録音機能使って会話を記録するかもしれません。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

その芸能人が誰かによって対応は変わると思いますが、

握手してもらうと思います。

案外図々しく連絡先聞いてみたりするかもしれません。

いやどうかな?気絶しちゃってる可能性もある。

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

志村けん本人だったら、握手してもらうかな。

で、ただの変なおじさんだったら逃げます。

えーと、お約束かな?

「このおじさん変なんですぅーー!!」

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「そんなこと言えるようじゃ、君もまだまだなんだよ。」

こんなこと言ったらカッコいいですかね?

わかんない。ケラケラ笑ってるか、あるいは当っててへこんじゃってるかも。

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

気絶しちゃうかな。

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら

まあ、出しちゃうでしょうね。

銀行なんかだったら、緊急ボタンみたいやつ?押すかもしれません。

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

夢だー!!!!

夢に違いない!

こういう時はもう一度寝るに限る。

グー...zzz...

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

さて、どうしましょうかね…。

では…。


Mami(enoughmame)さん
kameさん
はっぱ
えりなさん
カズさん

よかったら受け取ってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一周年、おめでとうございます。

やはり、一年って、早いでしょう。
猪が自分に向けって来たら、サムソンのように闘うと嘘はったりでも言って男らしく書かないと駄目ですよ.....

やっと、パリに帰ってきました。
ブログをまた再開しましたので宜しくお願いします。
2006/05/21 6:30

>Miyokoさん
嘘つくぐらいなら正直に気絶するとか逃げるって
書いちゃいますよ(笑
そんなに勇ましく気取ってみたところで私にはメリットはありません。
よい休日を日本で過ごされたようで何よりです。
これからも記事楽しみにしてますよ。
2006/05/22 11:59

バトン受け取りましたー!
更新は遅くなるカモだけどf^^;)
楽しみにしててね♪
・・・面白くなかったらゴメンね(^_^;)
2006/05/29 1:43

>Kameさん
いえいえ、楽しみにしてますよ~。
2006/05/29 9:50

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。