知らない間に…

雑記
05 /18 2006
なんと、このブログ一周年をむかえていたのです!!

いや~めでたい!!

2005年の5月14日からスタートしたんですね。
→いきなりブログ始めたり…

結構病んでますね…。しかもちょっと意味不明…。

で、今年の5月14日の記事ですが…。
→さよならの時

前回の記事ですね。

まあ、何かしら運命的なものを感じますね。

昨年の5月にも彼のことを書いているんです。

2005年5月の記事をご覧あれ。何だか恥ずかしいですね。

でも社会人1年目の、初々しい、それで色々な葛藤が書かれています。

私の小さな、小さな足跡が見えてくるようです。


とんすけさんのところは10万ヒットを記録したようですが、

私のところはやっとこさ1万ヒットって感じなんです。

kameさんのところも先日1万ヒットを記録し、お誕生日を迎えたようです。


このブログも細々ながらですが、色んな人に見ていただけたのはうれしいですね。

サラリーマンS氏には、職場同じ頃に

「1万ヒットしたら脱いでやる!!」と宣言したのですが、

ごめんなさい、今回は見送らせていただきます。(え?誰も見たくないって?)

私はむしろ彼に脱いで欲しいと思ってますが、賛同する方は

彼のブログを訪れてコメントしてあげて下さい。
(※この記事について、彼の承諾は得ていません。悪しからず。)


残念ながら閉鎖されてしまった方もいるんですが、

このブログを通じてたくさんの方々と交流させていただきました。

本当にうれしいことです。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。


また1年、少しづつ大人になっていきたいです。

コメント

非公開コメント

1周年おめでとう~!!o(^-^)o
ブログを通じてkazuccineさんとお友達に
なれたこと、ホントによかったと思ってます(^o^)
お互い色々と大変だけど、これからも
気楽なスタンスでブログを続けていきましょう♪
これからもよろしくお願いしまーす!(*^_^*)

2006/05/19 1:04

>kameさん
ありがとうございます。
今後ともよろしくですよ!
気楽に楽しく、日々思うことを綴っていきます。
2006/05/19 9:46

こんにちわ!
1年おめでとうございます!!

10万Hitで喜んでいた私ですが…
どうも、あれカウンターがおかしいような気がしてならないです
半分くらいなんじゃないのかな???とか思うのですが…
今更どうにもならないんですけどね、騒いでしまったんで

1年で変わりますよね
1年前の記事を見て、ちょっと笑ってしまったりします
来年の私はどうなっているんだろう
去年の私はこうなるなんて思っていなかったな、とか

来年のいい形の自分を思い描きながら、過ごして生きたいですね
2006/05/19 13:35

>とんすけさん
ありがとうございます。
あれれ?カウンターそうだったんですか?
そういうことってあるのかな?
多分、私の年代の1年って結構大きいと思うんですよ。
ほんと、1年でぜんぜん違うんですよね。
1年、1年って積み重ねて、少しずつ大人になっていくんだろうな。
とんすけさんの1年前の記事、見てみますね。
2006/05/19 18:09

おめでとう~!
これからも ちょくちょく のぞきます。

今度 お友達と「本物」の舞妓さんをみよう!と
祇園を徘徊しに行ってきます・・・。(おばか・・・
2006/05/22 9:13

>BEYONCE 5Nさん
BEYONCE 5Nさんのブログ、見れなくなってるんです!!
どうしたんでしょう・・・。
これからもよろしくお願いします。
舞妓さん話楽しみにしてますよ。
2006/05/22 11:57

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。