
スポンサー広告
-- /-- --

立ち入り禁止区域

雑記
05 /06 2006
立ち入り禁止区域の看板がある

子どもは禁じられたことをやぶるのが好きだから

あえてそこに踏み込んでしまうこともあるだろう

大人になった私は

意味もなくそんな危険なことはしないけど


看板のむこうにどうしても欲しいものがあった

だから境界線を踏み越えてしまったの


子どもの悪ふざけじゃない

一歩を踏み出すのは命がけだったわ


でも

欲しいものは思っていたよりもさらに遠くにあって

それを得るのはさらに危険をおかさなくてはいけないと知ってしまった


だから戻らなくちゃ


知らない間に体中に無数の傷がある

でもここままじゃ本当に傷ついてしまうから


だから戻らなくちゃ


子どもの悪ふざけじゃない

一歩を踏み出したことも後悔なんてしないから

つかの間でも幸福にひたれたことを

感謝したいと思う

コメント

非公開コメント

ふ、深いっす。。。
思ったよりも遠くに欲しいものがあるこtに気付く。
ここまで無理してやってきたのに、さらに無理をしなくてはならない。
・・・つらいっすね。
逃げたくなります↓↓

でも、一回引き返して、準備を整え・・・
また無理してでもさらに奥まで進もうとするもんですよね。
一度味わった幸福ってのが忘れられなくて。
切ないっス。


話、おもいっきりぶっ飛びますが。。。。

立ち入り禁止区域って、なんだかドキドキしますよね。w
何があるんだろうって。。。
政府やアメリカの特殊実験施設???
そんな妄想をしたくなる、SF映画観過ぎの僕です。www
2006/05/06 15:42

>kazuchさん
人間には踏み越えてはいけないラインってあるでしょう?
でもそれをあえて踏み越えてしまう人もいる。
深入りしてどうしようもなくなる前に、潔く引き返したい。
2006/05/07 14:51

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

