クリック募金

雑記
04 /27 2006
satsukiのところからTBしました。

「クリックで救える命がある。」

以前から色々なところで見かけた文句ですが、

気になりつつも見ることなく今にいたるわけですが、

クリックするとスポンサーサイトまで飛んで、

そのクリック数だけスポンサーが募金をしてくれるというシステムのようですね。


画期的で簡単なボランティアの一つだと思います。


リンクに貼っておくので、よかったらクリックして下さい。

あ、ランキングの方もよろしくお願いしますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリックしましたよ!
もちろん、賛同の上でです(^_^)v

ハッキリとした目標を持ってがんばる
kazuccineさんはすばらしいですよ!
私は一応、目の前にあることを
頑張ってはいるけれど、明確な目標が
いまひとつ定まっていないというか・・・。
今はとりあえず「焦らずじっと辛抱」と思ってます。
何だか訳分かんないコメントになって
ゴメンなさいねf^^;)
2006/04/27 21:21

わー!
さっそくトラックバック&宣伝ありがとう!

いいよね。これ。
誰が考えたのかな。

お互い今日もクリッククリックやね♪


2006/04/28 18:17

>kameさん
そうですね。今明確な目標があるのは
すごく幸せなことではないかな、と思っています。
目の前のことをひとつひとつ乗り越えていく中で、
目標を見つけることも出来ると思います。
焦らずじっと辛抱ですよ!お互いがんばりましょう。

>さつき
それがさ、さつきのところみたらトラックバックに表示されてないのよ。
MSNはいまいち使い勝手がよくない・・・。

今日もクリッククリックしましょう♪
2006/04/29 6:31

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。