携帯バトン

雑記
03 /28 2006
ひさしぶりのバトンです。

とんすけさんのところからいただいてきました。

Let's Start!!


○現在使用中の機種は?
 auのW22SAです。
 機種変してから一年。携帯変えたい病。。。

○使用中のメルアドの意味は?  
 マドンナの歌のタイトルからとりました。
 意味を言ったらアドレスわかってしまうので言いません。
 ちなみにアルバム収録から洩れたマイナーな曲です。

○電話の着信音は?
 えっと、何故か今は岡田有希子の
 「くちびるNetwork」です。
 没後20周年を意識したわけではありません。  

○メールの着信音は?
 松田聖子の「抱いて…」です。
 なんか80年代アイドル特集になってるな…。
  
○待ち受け画面は?
 リタ・ヘイワースの「ギルダ」のワンシーンより。
 待ち受け画像は往年のハリウッド女優にすることが多いです。
  
○自分の携帯で入力して最初に出てきた文字は?

 なんか変な言葉出てこないといいけど…

 とんすけさんにならって、二つづつ書いてみましょう。

あ…頭、あるよ
い…いたします、色気
う…うぃ、ううん
え…偉くないよ、円
お…奥、大人

な、何なんだこれは!?

か…買った、金で
き…急遽、急に
く…くれる、クマ
け…けどゎ、県だよ
こ…今夜も、後半から

けどゎって何だよ…。意味不明だ、こんな言葉知らんぞ。
後半からって何の後半なんだろう…。不思議だ。

さ…させていただいて、参加
し…しか、出身
す…するよ、少し
せ…狭いからね、性
そ…早々に、それ

一体何に参加させていただいたのかしら?
どこが狭かったのかしら?

た…退出、耐えないと
ち…貯金、ちなみに
つ…次は、使い果たしたから
て…テッペイ、『…』
と…東大、とかじゃ

誰!?テッペイって!!?
使い果たしたのは金?それとも時間?

な…名古屋、なら
に…2年、におい
ぬ…奴、怒
ね…ネトラジ、年代
の…残った、ので

『ぬ』がシブくて好きだ~。
最近友達のネトラジに時々出演してまーす。

は…働かないでも、働いてた
ひ…姫、人の
ふ…不思議な、風に
へ…平均、返事
ほ…☆、他の

働かないでどうするつもり?働きましょう。
4月からも仕事がありますように。
姫とは?私はどうあがいても姫にはなれぬ。

ま…鞠子、万
み…見られない、道も
む…むかうときは、紫は
め…名大、メール
も…もんだ、戻ってきても

鞠子って誰!?(汗 本当に誰かわからない…。

や…やりにくく、やめます
ゆ…遊、有給
よ…よろしい、ような

有給…。今年度使い果たしてしまったわ。

何をやめるの?何がやりにくいの?

何がよろしいの?何のようなの!?



ら…来月から、らしく
り…理不尽、離任式
る…♪、留守電
れ…恋愛、歴
ろ…六、ローソン

はい、来月から無職かもしれません。

理不尽だったのは何かしら?

てか、『る』で♪が出てくるのって??


わ…悪い、悪かった
を…ヲ
ん…んだけど、んで(接尾語?か)

悪い…、悪かった…。
いいえ、違うのよ!悪かったのは私だわ!!

なんちゃって…。

知らない人の名前が何件か出てきたのがかなり不安です。。。

一体ここから、私のどんな生活が見えてくるのやら…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私、携帯は持っていないのです。
必要ないのです。
普段は会社で働いているので皆さん会社に電話してきます。それ以外、夜は、我が家に電話が来ます。急がない時はメールが来ます。
こちらに家族がいないから必要がないんです。
2006/03/29 4:36

>Miyokoさん
フランスでは携帯電話って日本ほど持っていないのでしょうか。
日本では8000万人の人が持っているようです。
そういう環境で携帯を持っていないのは何かと不便なんですよね。
もし、みんなが携帯を持たなくなったら、すごく
楽になるのになあ、と思います。
2006/03/29 11:53

おもしろーい!!
面白いですよ!Kazuccineさんっっ
ちゃんとコメントもつけていただいて、ありがとうございます
大変だったでしょ?

でも、不思議な名前が羅列してあるのは、怖いですね
意識が抜けてる??
2006/03/30 15:37

>とんすけさん
おもしろかったですか?
なんだか普段どんなメールしてるとか、
わかりそうでヒヤヒヤものですね(苦笑

知らない名前が羅列してあるのは・・・。
不気味です。
2006/04/02 20:28

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。