
スポンサー広告
-- /-- --

脱がせたい!

雑記
03 /22 2006
新入社員でしょうか。

街にはちらほらと、ぎこちないスーツ姿の男の子たちが

あらわれてきたように思います。


4月に入れば、新入学の男の子たちも含め、

たくさんのフレッシュなスーツ姿が見受けられるのでしょう。


考えてみれば昨年が自分がそうだったわけです。


一年間ですっかり小汚いスーツ姿になってしまいましたが。


スーツってすごく独特のセクシーさがありますよね。

男性服の中では、おそらくもっともかっちりとした服装だと思うのですが、

その堅苦しさゆえか、禁欲的で道徳的な雰囲気があります。

しかし、禁欲的な服装の下には、激しい情欲が眠っており、

道徳の裏には背徳の誘惑が待ち構えているのでしょう。


一言でいえば、スーツは「脱がせたい服」なのです。


どんなオシャレも、「脱がせたい」魅力がなきゃダメだと思います。

脱がせたい、ということは相手をもっと知りたい、ってことでしょう。


今年の4月からは、「後輩」入ってくるんだよな~。

ああ、脱がせたいような魅力的なスーツくんがいるかしら…。



……って、あたし来月からの予定決まってないじゃん!!

職場自体が…果たしてあるのか…。

コメント

非公開コメント

きゃ~~!!!わかるっ。
脱がせたいというのとはびみょ~に違うけど なんだかセクシーに見える。スーツ着てるほうが 少しかっこよく見える。
魅力的なスーツくんいたら 報告してください・・・。
2006/03/22 21:20

来年度の内示かぁ・・・。
私は一応、4月からも今の職場で引き続き働けることになったけど、ホントその時にならないと分からないとこあるんですよねぇ。気持ち分かります!特にkazuccineさんのようなお仕事ってちゃんと腰を据えてやりたいでしょうしね。お互い気苦労絶えないケド、がんばろうね!(^o^)
2006/03/23 1:20

ゲイ先生、心配しなくても大丈夫ですよ。

駄目だったら普通のサラリーマンになれば良いのです。
そこには脱がせたいスーツ姿の男性がわんさかといますよ。
2006/03/23 3:22

>BEYONCE 5Nさん
ありがとうございます。
ね、スーツってセクシーでしょ?
4月から職場がありますように。
そしてスーツ君の報告できますように…。
ちなみにコメントしていただいたことですし、
お気に入りに登録させていただいてよろしいですか?
連絡カードの写真、「Rain」ですね!

>kameさん
明日が離任式なんです!
なのにまだ連絡が…。
お互い苦しい立場ですが、がんばりましょう。
kameさんの励ましは、いつも元気付けてくれます!

>Miyokoさん
普通のサラリーマンには…。
まあ魅惑のスーツ君たちがいるのはいいのだけど…。
私はやはり教育者でありたいです。
2006/03/23 9:25

ぬ!
趣味が合いそうな気配ムンムンですな。
あたしたち SATCのキャリーとスタンフォードorシャーロットとアンソニーのように なれるかも!?

リンクありがとうございます~♪
2006/03/23 14:06

ショックなことが ありました・・・。
RAINで あんなに お素敵だった教授が・・・http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060323k0000e040051000c.html

こんな顔して写真うつってます・・・。
出て来い!カメラマン!!!一言 文句を・・・。
2006/03/23 14:30

>BEYONCE 5Nさん
あたしは熱烈なマドンナファンですから。
教授の顔、ショックでした。
てか、教授もかつてマドンナのことを肌が汚いとか言ってたらしいけど。
SEX&CITYは見ていないのですよ。ごめんなさい。
2006/03/23 16:26

脱がせたい…
なんだか分かる気がしましたよ
私もね、スーツ姿にすごく魅力的に感じるんですよ

スーツ姿の人が、ネクタイを外す姿、実は好きなんですよね…
セクシーに感じたりして
キャハ★
2006/03/24 12:05

>とんすけさん
ね、スーツすごく魅力的です。
ネクタイはずす瞬間…。すごくセクシーですよね。
あ~そんなセクシーな男性が周りにいたらなあ。
2006/03/24 16:02

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

