Twitterな日々

雑記
10 /03 2011
最近はブログから遠ざかって、Twitterばかりやってます。
たまにmixiものぞく程度で、つい数年前まで熱中していたのが嘘のようです。
手軽なコミュニケーションという点でTwitterの方が便利な反面、
わたしのようにダラダラ書きたいことがたくさんある人には、
やはり長文で書けるブログの方がいいときもあります。

というわけで、このブログも残していきつつ、しばらくはTwitterがメインになるでしょう。
Twitterに飽きたらブログに舞い戻ってくるかもしれません。
あるいは流行を追いかけてFacebookにはまるかもしれません。

とにかく、このブログを閉めることはないです。

ちなみにブログから遠ざかった一つの(もしかしたら最大の?)理由は、
わたしのPCがWindows98ということです。
もー、インターネットしようものならすぐに止まります!
今のインターネット環境は、スマートフォンがメインなのです。
スマートフォンは便利なんですが、ブログ書くにはPCの方が適してるんですよね。
そんでもって、スマートフォンはTwitterにとても適しているのです。

FC2さん、スマートフォンからブログを簡単に更新できるアプリケーション出してくださいな。
って、もう出てるかしら?ご存じの方はご一報お願いします。

っていうか、いい加減PC買い換えようよ‥‥なんですよね。
この間電器屋さん行ってびっくりしました。
安くなってますね!PC!
かつては清水の舞台から飛び降りる覚悟で買う物だったのですが、
今はちょっと気楽に買えるお値段になってます。

ただ、いくら安くなっているからといって大根を買うような気分で買えるものでもありません。
しばらくは様子見かなあ。

というわけで、わたしは元気にしています。
ちなみに彼氏とは5月の末に別れました。
独り身ですよ~~!

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。