fc2ブログ

マドンナと成宮くん

マドンナ
04 /15 2007
ロンダ



こないだフジテレビ系列で「世界の絶景100選」という番組をやっていました。

俳優やタレントが世界の絶景を訪ねるっていう内容なんだけど、

以前からわりと好きでよく見ていた番組です。

今回は大好きな成宮寛貴くんが出るっていうので一層楽しみでしたが、

彼はスペインのジブラルタル海峡を訪ねたようです。


最初はバルセロナからスタートして、ジブラルタル海峡を目指すっていう

行程だったんだけど、途中でロンダという街に立ち寄ったようです。

その街の情景を見ていてすごくデジャヴみたいなものがあったので、

番組の終了後にネットで調べたら、マドンナの「Take A Bow」の

ビデオクリップが撮影された街だとわかりました。

マドンナ「Take A Bow」


ちなみにこの曲は、一応マドンナにとって米国最大のヒット曲であり、

1995年にビルボードで7週連続1位を記録しました。

曲に関していうなら、わたしは唯一あまり好きじゃないヒット曲・・・・なんだけど、

ビデオクリップは文句なしに美しいし、芸術的だと思います。

女優としてはほどんと評価されてこなかったマドンナだけど、

案外演技上手いんじゃないの?と思うシーンもありますね。


ちなみにこの曲、というかこのビデオクリップには続編も存在します。

マドンナ「You'll See」


曲としてはこっちの方が好きですね。

強いつもりでしょう?

でもあなたは弱いのよ

いつか気付くはずよ、どうにかして


っていう、痛々しい歌詞が胸に響きます。


ちなみに成宮寛貴くんは、わたしが昨年行った9月21日のコンサートにも

来ていたようなんですが、実は彼もマドンナのことが好きなようです

以前雑誌のインタビューで答えていたとか。

好きな曲もわりとコアなファンらしい答えでした。
(にわかファンはみーんな「Hung Up」って答えるので

番組では言っていなかったけど、もしかしたら彼も

「ここは『Take A Bow』が撮られた場所だ!」って思ったのかも。


ちなみに成宮くんもゲイだっていう説がありますよね。

織田裕二さんとか平井堅さんとか、この手の話題は尽きませんが・・・・。

でも成宮くんゲイだったらうれしいな。

ま、だとしてもわたしとは付き合わないだろうけど。苦笑






スポンサーサイト



和江さん

四十路のゲイ⚣

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。